皆さんこんばんは!麻尋えりかです



エリザベートTAKARAZUKAスペシャルガラコンサート


ご観劇いただきました皆様、本当にありがとうございました



東京公演 本日3日目

25周年ver

雪組ver

月組ver(本日)とスペシャルな日々が続いております




毎日素晴らしい先輩方とご一緒させていただき

改めて宝塚の偉大さを感じている毎日

そしてお客様のあたたかい拍手に支えていただき幸せを感じている毎日

皆さま、本当にありがとうございます!




前回のブログにも書かせていただいたのですが

先日事務所に届いたお手紙で

“SNSはやっていませんがブログは読んでいます”

というお声をいただきましたので

東京公演中はブログもたくさん更新していこうと思いますニコニコ

と言っても、文章を書くのがあまり得意ではないので

更新が夜中になってしまうかもしれませんが...

よろしければお付き合いください




さて今日は、お稽古中のとある1枚をご紹介しますね

まだSNSに載せていない1枚です

彩吹真央さんがルドルフ役をされた日のお稽古場にて

お稽古終わり革命家と一緒に撮っていただきました
(ソーシャルディスタンスを保ったので距離感が...)



彩吹さんとは、2019年にTip Tapさんのミュージカル
『フリーダ・カーロ』
で共演させていただきました


その時私は、彩吹さん演じる“フリーダさん”の妹
“クリスティナ”という役をさせていただいたのですが
(観てくださった方、ありがとうございます)


強く真のある女性を演じられた彩吹真央さんは
とても気高く
数々の難曲を歌い上げられ
毎日彩吹さんのお姿を稽古場で見ては憧れを抱いておりました



とても優しくカンパニーみんなに親切でみんなの憧れ...
またいつか舞台でご一緒できたら、と強く願っていたので
今回、共演が決まった時は本当に嬉しかったですおねがい



心地よい歌声、癒しボイス
美しい立ち姿と上品さ

またお稽古に向き合っておられるお姿を近くで拝見でき
とても幸せでした



宝塚OG公演では
出演している私たちも
お客様と一緒に幸せを感じ、感動しています



大阪公演初日の幕があがった日
客席に大勢のお客様が座っていらっしゃるのを見て
プロローグでは目頭が熱くなりました


“有難い”という気持ちと
この日を待ち望んでいたのは
私たちだけではなく
こんなにも大勢の方が待っていてくださっていたのか、と
感謝してもしきれない
胸がいっぱいになりました



明日(4月20日)は休演日
毎日のように一緒にいる皆さんと会えないのは寂しいですが
明後日からまた大勢の皆様と幸せ溢れる空間を全身で感じられるように
お休みはメンテナンスdayにしますニヤリ
(リーゼントの襟足が納得いかないので美容院にも行きたい...涙)


まだまだはじまったばかりの
エリザベートTAKARAZUKAスペシャルガラコンサート
千秋楽まで誰一人かける事なく
最後までみんなで乗り切れるように!顔晴りますおねがい




おまけ




自転車に乗る人 by麻尋


最後まで読んでくださりありがとうございました
皆さま、明日も素敵な1日をお過ごしください



次回のブログはどうしよう
いつも笑いをくれる楽しい革命家の仲間達を紹介しようかな...



ではおねがい