みなさん、こんばんは!!まひろです


エリザベートTAKARAZUKAスペシャルガラコンサート
大阪公演を終えて、先日東京に帰ってきました


そして明日はいよいよ東京公演初日@シアターオーブ




(シアターオーブの楽屋にて)


大阪公演中に事務所に送ってくださったお手紙
受け取り読ませていただきました


見覚えのある文字を見て懐かしくて嬉しくなったり
クスッと笑えるギャグや素敵なシールなど
心のこもったお手紙、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございます!!






今日は大阪公演中に撮った写真を少し載せていきますね♪


【88同期が揃った日】の1枚です



(手間から)
朝夏まなとちゃん(まぁちゃん)
愛純もえりちゃん(あっちゃん)
扇けいちゃん(とみぃ)


同期が揃った時の懐かしさと安心感
誇らしい同期
またこうして一緒に舞台に立つ事ができて幸せです
そして良い意味でのグダグダ感(笑)
同期ならでは、な時間が楽しいニヤリ






みんなで【公演オリジナルグッズ】のTシャツとマスク姿で写真を撮りました




(手前から)
綾月せりさん(まゆみさん)
咲希あかねちゃん(ちゅーちゃん)
花陽みくちゃん(みくちゃん)
煌海ルイセちゃん(サリー)


みんなでお揃いコーデにしました
公演Tシャツは背面にキャストの名前入りです




いよいよ初日
幕があくとあっという間に毎日が過ぎていきますが
1回1回を大切に想いを込めて
舞台に立てる感謝の気持ちを忘れずに顔晴ります!!





最後に...

【公演中の差し入れについて】のお知らせです


今回、新型コロナウイルス感染予防対策により
劇場ではお手紙、プレゼント、お花などは受付しておりません。


お手数ではございますが、
下記 所属事務所の方へ
お送り頂きますようお願い申し上げます。



(株)スタッフ・アップ

〒150-0041
渋谷区神南1-5-13 ルート神南ビル5F
(※7月より住所が変わりました)

麻尋えりか宛

注)生ものなどは
お受付することが出来ません


お手数をおかけ致しますが
何卒よろしくお願い申し上げます。


劇場へお越しくださるお客様
配信で観てくださるお客様
皆さまの心に残る素敵な舞台になるよう
精一杯務めさせていただきます

千秋楽までよろしくお願いいたしますおねがい


まひろ




麻尋えりか Instagram

セレクトshop HAMUA Instagram