エリザベートTAKARAZUKA25周年ガラコンサート

お稽古が始まって
あっという間に3月です


毎日先輩方のお姿を間近で拝見し
刺激的で大興奮気味の日々を過ごしております


お稽古場風景をチラリカメラ


その1


日替わりトート閣下様とのお稽古
この日は同期の朝夏まなと(まーちゃん)が合流
88期同期4人
右奥から扇けいちゃん、愛純もえりちゃん、麻尋えりか




最近お稽古場では
ソーシャルディスタンスを保ちながらの撮影会が主流です


私以外、元花男、元花娘
まだ下級生時代、組配属でエリザベートに出演していた3人が懐かしいですガーベラ

※お稽古序盤に気づいた事
今度コーラスのパート分けがあったら扇けいちゃんと同じパートにする、確実です



その2


また別日のお稽古場より


この日は星組の先輩方がお稽古場にいらっしゃいました




写真右奥
稔幸さん

写真真ん中
えまおゆうさん

写真左奥
月影瞳さん

ハプスブルク家の皆様のお写真に、革命家4人、お仲間に入れていただきました

夢のようなひとときでした

引き込まれるという事を体感したお稽古場
世界が広がっていて思わず見入ってしまいます
貴重な経験をさせていただいております
1日1日に感謝します


その3



いつもの風景

革命待ちの革命家






まだまだ心落ち着かない毎日が続いております

お稽古場ではこのように感染対策をしております

スタッフの皆様、本当にありがとうございます



天真みちるさん


明るい笑顔が大好きです

いつも楽しそうです

革命家をまとめてくれる頼もしい方です

手に持っているのはお気に入りのタンブラー(?)らしく

【水】と書いてありますが中身は多分水ではないです

お茶でもない...彼女は一体何を飲んでいるのでしょうか



煌海ルイセさん


妹の同期なので、昔からよく話す事が多かったのですが、しっかりしていて頭の回転も早く、頼もしい方です

また落ち着いたら妹も一緒にご飯に行きたいです



蒼矢朋季さん(ともちゃんのポーズが可愛いです)


この方は凄いのです

『え?もう覚えたの?早くない?もしかして天才なのですか??』と思わず確認しました

この方もとても頼りになる存在です

色々フォローしていただいております(ごめんなさい)



心強い皆さんにいつも助けてもらっています

革命家4人で力を合わせて頑張りますランニング




番外編



先月頭に、髪をバッサリとカットしたのですが

短くした前髪が少しずつ伸びてきました



本当はこの半分くらいの長さに前髪を切りたいところですが

それではリーゼントができないので我慢しております







ヘラヘラしておりますが、気を引き締めて頑張ります。



最後まで読んでくださりありがとうございます
寒暖差が激しい毎日ですが
皆さんも体調管理に気をつけて
健康第一で素敵な毎日をお過ごしください


それでは、また照れ



麻尋えりか