2月になり、少しずつあたたかくなってきました
まだまだ心落ち付かない毎日が続いておりますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか


昨年から、おうち時間が増え
私自身、毎日をどう楽しく過ごそうかと日々考えていました


そして毎日1つずつ何かをやり遂げたいと思い
“おうちを楽しむ暮らし”をはじめました


色々な方の暮らしの楽しみ方をSNSで見て
まず私がはじめたのは「好き」を集めたお部屋作りでした


断捨離と模様替え
少しずつナチュラルテイストの小物を集めて飾ってみたり
新しい家具を購入してみたりDIYをしてみたり


私の“好き”を集めた【韓国風インテリア】ができあがりました


自粛中、韓国ドラマにハマり
韓国風インテリアに囲まれ韓国ドラマを見る
そしてオーディション番組を見て興奮する日々



そして今回
“可愛い”と私の“好き”を皆さんにシェアできたら良いな、と思い
韓国風アクセサリーのオンラインショップを開設しました


個人的に素敵だな、と思った方の商品をセレクト(一部ハンドメイド)させていただき、ご紹介しています






ショップ名は【HAMUA】

名前の由来は
実家のトイプードル“ココアちゃん”と
チワワの“羽夢(ハム)くん”の名前を合わせて作った言葉です

名前にも、私の好きを集めました





Instagramも開設しました
こちらでは、商品を少しずつご紹介しています♪





まだまだ始めたばかりですが
皆さんにも“好き”をシェアできたら嬉しいです


2月13日(土)までオープン記念プレゼントキャンペーンを開催しています
ぜひInstagramでチェックしてみてください♪




今は韓国風アクセサリーのみの販売ですが
時期を見て、私の好きな韓国風ファッションを中心にアパレル販売もはじめられたら良いな、と思っています♪



よろしければ是非チェックしてみてください
Instagramもフォローしていただけると嬉しいです♡



最後まで読んでくださりありがとうございます
今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように



麻尋えりか