今日は同期の夕霧らいちゃんと

丸一日過ごしたました

食べて 笑って 喋り倒して

買い物中も同じ服試着してまた笑って

そんな私たちの1日



まずは 中野 四季の森公園にて開催中のイベント

餃子フェスに行きました

写真は夕霧らいちゃんが撮ってくれました




餃子を目の前に ニヤつくしかない

すると夕霧さん

「焼けるね」

アウターを頭からかぶり

サングラスもしっかりかけて

日焼け対策



そのプロ意識

忘れてはいけないよね

しかし、ちょっと面白いぞ?





餃子を食べて満足してたら

目の前に

クリームブリュレアイスの屋台を発見!!

食べますよね

だって甘い物は別腹だから

私、基本甘いものは食べないようにしているのですが

イベントは別です

そんなことしていたら

打ち合わせの時間ギリギリ

今日はトークライブの打ち合わせでした

餃子、におい大丈夫かな、とか言いながら

iPhone片手に地図を見て

「乗り換え案内」見ながらJR...地下鉄と乗り継ぎまして

(まぁ乗り継ぎの不慣れさと言ったら、これまた面白い私たち)

トークライブの打ち合わせは

基本同期なのでね...

打ち合わせ中も喋ることは次から次へとでてきますので

止まりませんよ。

そんな私たちの会話を

上手にまとめてくださるMCの立花さん

感謝...!!




とても話しやすい方で

いろんな事に興味を持ってくださるので

私たちのトークも更に 弾む!弾む!

きっと私たちだけでトークライブをしたら時間内に終わらないでしょうね




ゲストの夕霧の歌は本当に最高なのです

元宝塚同期トークももちろん

男役同士のデュエットも

夕霧のソロも

楽しみにしていてくださいね!!

そんな私たち

今日プリクラを撮りました




(これでも加工レベルは最小まで抑えました)


どんな私も 受けとめて

ファンの皆様はあったかい方ばかりだと思いますので

きっとあたたかい心で受け止めてくださると信じて。。。



打ち合わせ帰りにね

お衣装探しをしたのです

宝塚と言えば

“スパンコール”

は欠かせないじゃないですか

スパンコールのトップスをふたりで試着したんです

鏡の中の私たちは

何故か...可笑しなことに。

とりあえず、保留だね笑

トークも歌もお衣装も

楽しみにしていてくださいね







みなさま、是非遊びにいらしてくださいね

愉快にお待ちしております


同期と過ごす1日は

お腹いっぱい笑いのたえない1日でした

真面目な話も勿論します

でも、基本ポジティブなので

結果笑いで終わるのです

トークライブも笑いのたえない1日になると思います

楽しみです

らいちゃん、今日1日ありがとう

そして立花さん、本番も宜しくお願いいたします!!!


まひろ