舞台トラベルモード2018
無事千秋楽を終えました。
支えてくださったスタッフの皆様、いつも沢山の愛を送ってくださいましたお客様、そして最高のキャストの皆様、本当にありがとうございました。
誰一人怪我なく最後まで笑顔で終える事ができました。どんな時も「楽しむ」事を忘れず作品と向き合うことができました。

座長の荒木健太朗さん
お芝居の中では誰よりも忙しく周りに振り回され悩まされ、体力的にも精神的にも大変なお役にも関わらず、座長としていつも私達を広い心で包んでくださり、ひとりひとりにアドバイスを下さる、とてもお優しい方でした。
みんなは座長の為に!この作品をこんなにも楽しむことが出来たのは、座長の荒木健太朗さんのお陰です!

田中しげ美さん
後輩達に的確なアドバイスをくださる先輩です。
どんどん大きく成長しなさい、と後輩達の背中を押してくださる素敵な方!小道具のセンスも抜群なのです!

神里優希さん
theピュア!この言葉がしっくりくる方です。いつものびのびとしていて、楽しそうで、ムードメーカー!年齢が10歳以上離れていたので、歳の離れた弟のようでとても可愛かったです!

山﨑晶吾さん
いつも舞台からはけてきて、いつも「楽しいよー!」と言っていた晶吾君。本当にお芝居が好きなんですね!人懐っこい笑顔が最高でした!(もっとチップあげたいな)

深澤大河さん
お芝居で真っ直ぐな目で見つめられた瞬間、引き込まれてしまいました。一緒にお芝居できて嬉しかったです。敵対する役でしたが、最後千秋楽のスペシャルカーテンコールでは私をエスコートしてくれました!

谷沢龍馬さん
今回は相方として常に一緒におりました。姉さん、と呼んでくれて慕ってくれた龍馬ジュシャール。優しさに溢れているからこそ、その分黒い役も素敵に見えるのでしょう!またいつか、コンビ組みたいです!

小野友広さん
“ダンディ”と“おもしろ”を兼ね揃えたお方。そして仕事人。どんなピンチも助けてくださる頼り甲斐のある兄貴です。助けてもらったキャストは私だけじゃないはず。兄貴、イヌッコロさんの舞台たくさん観にいきます!

吉川敦紀さん
いつも陰ながらキャストを支えてくれていた“なの”君。大変な仕事も引き受けてくださり、休憩中も周りの方の為に動いてくれた、なの。本当にありがとう!イケメンボイスまた聞きたい!

苗代拓也さん
初舞台おめでとう!これからたくさんの壁を乗り越えて、どんどん成長してください!みんな乗り越えてきた壁だから、きっと苗代君ならひょいと乗り越えて、またすぐ何処かで会えそうな気がします!

最後はやはりこの方です!
演出・佐野大樹さん

はじめてご一緒させていただきました。
頭の中にはたくさんのこだわりが詰まっていて、ちょっとした誤差にも頭を抱えて一緒に悩んで考えてくださいました。作品はもちろん、私達役者ひとりひとりと真摯に向き合ってくださいました。本番中もモニター越しから見守ってくださいました。私の新しい一面を引き出してくださいました。本当に感謝です。
私をミレディ役に選んでくださり、本当にありがとうございました。また、一緒にお酒を呑みたいです!

そしてお客様

連日たくさんのお客様でした
いつも楽しんでくださり、盛り上げてくださり
本当にありがとうございました。
舞台は一期一会なので
この瞬間、このキャストで、お客様と一緒に過ごす時間はほんの一瞬です
このキャスト、このカンパニーだからこそ作り上げる事ができた舞台トラベルモードを愛してくださり
本当にありがとうございました。


最後に舞台写真を



カレーの港町のとあるホテルにて
個性豊かな人たちがたくさん集まっていますね




支配人さんとミレディさん
実は仲が良いらしいですね




たくさん楽しんでくださり(お客様)
楽しませてくださり(カンパニー)
本当にありがとうございました。
また何処かで皆様とご一緒できる日を楽しみにしております。

感謝の気持ちを込めて

ミレディ・麻尋えりか