こんばんは!

麻尋えりかです

今日は美容院に行ってきました
1月なかなかいけなくて
2か月ぶりの美容院
カラーと、毛先をワンカールと、トリートメントをお願いしました


{0A9A3E70-E724-4E00-BB14-AE4C43457126}



ツヤツヤになりましたキラキラ


わたしは直毛で、髪も細いので
髪を巻いてもすぐにとれてしまうんです
ワンカールパーマをかけて、少し楽になるといいな。


表参道のlalei にて
松岡さんにはいつもお世話になっております


カラーもカットも
いつも全てお任せです


髪が痛まないことを第一に考えてくださるので
いつも安心してお任せしていますラブラブ


スタッフのみなさん
いつもありがとうございますラブラブ


お知らせです


3月よりリボンバッグレッスンメニュー追加しました


【ミュランバッグby littleangel】


{1AB3B292-3C9E-471B-ADB4-A2B571D39AFE}


{09E29DA4-5857-4BB4-B63F-F3B7C586939C}



ミュランというのは妹の名前を借りました
色々悩みながら作ったので愛着たっぷり...キラキラ

littleangel(リトルエンジェル)は妹夢羽美友が作ったオンラインショップです



レッスンスケジュールは決めずに生徒様と連絡を取り合い調整しているので
ミュランバッグbylittleangel
気になる方がいらっしゃいましたら
mahiroerika@gmail.com
までご連絡くださいねおねがいキラキラ


.....


A4リボンバッグをオーダーくださった皆様
順番にお作りしております
しばらくお待ちくださいませ

A4リボンバッグもレッスン可能ですラブラブ



麻尋えりか