朗読に音楽がついて歌が入って 世界が広がって 

キラキラな言葉が溢れて浄化されたような不思議な感覚 

心に柔らかくじんわりと響く


秋本奈緒美さんと水谷あつしさんと河野俊二さんの【朗読とおしゃべりと音楽と】


昨日拝見してきましたおねがい


“言霊”というのでしょうか

本当にあるんだな〜ってキラキラ



素敵な言葉が客席に小さな星みたいにキラキラって流れ星みたいに流れていくみたいな流れ星


朗読っ“言葉”の美しさを感じられるとても素敵なものですね

好きな本を声に出して読みたくなりました

吐息も全部素晴らしい

新しい物を見て 

なんて贅沢な時間なんだろうかとしみじみ




パーカッションのBGMは

ピアノ伴奏のない歌でも

アカペラとはまた違った面白さがある

そのアイディアがすごい



“言葉と音楽が身体に伝わる”とても素敵なライブでした


聴けて良かったおねがいキラキラ




{54AB23E7-3107-493E-BCCA-2B160E10F013}



最後にみなさまとお写真撮っていただきました♡


ライブなどでも何度かお手伝いに入らせていただいて、お姉様(なんて言ったら図々しいかもしれないが)秋本奈緒美さんはいつも私に新しい世界を教えてくださる


楽しいこといっぱい考えて
いつも楽しい時間をプレゼントしてくださって
嬉しいひとときもくださって

私もにっこり爆笑ピンクハート

そんな人になりたいな〜ピンクハートピンクハートピンクハート




まひろ