今日は主人の付き添いでお買い物へあしあと



{C79E0669-0BD0-4DB3-9516-D65B14C1DAC8}

イエローのiPhoneケース【the case factory】のもの(らしいけど私は知らなかった)
主人のお買い物の付き添いは色々お店知ることができて結構楽しかったりする
こちらはいろんなデザインがあって選ぶのが楽しかった
プレゼントにも喜ばれそうな iPhoneケース
おしゃれでしたあしあと


iPhoneケースはもうひとつあって、こちらは少し前にオーダーしたものラブラブラブラブラブラブ


{583D347B-ECAF-4790-A841-024F76707519}



実家のココアちゃんの写真をプリントしてもらった iPhoneケース、1番お気に入りピンクハート
私にしかわからないけど癒されるっ...デレデレデレデレデレデレ
トトロもまだ使っています
出かける場所に合わせて iPhoneケースを入れ替えて楽しもうと思いますあしあと


もう一つ購入品
ベロアブーツはヌキテパ
ベロアとチャンキーヒールがお洒落
試着した瞬間「これにするー!」と即決
歩きやすいのが1番だあしあと


主人はTHING FABRICSというタオルブランドのジャケットとパンツを買っていました
厚め生地だったので、ハンカチ忘れた時に拭かせてもらおうニヒヒニヒヒニヒヒ
たまには付き添いも悪くないルンルン


最近夜になると寒くて...
今夜はおでんを作りました鍋
身体があったまる〜ラブラブ


寒いと思ったらすぐ防寒
皆様もくれぐれも風邪などひかれませんように
ご自愛くださいねウインクピンクハート