こんにちは〜!
先日富山で、母寿子さんと従姉妹たちとコストコに行きました。
今後の為にコストコで購入したものまとめてみよう。

まずはお試しで買ってみたもの

♡林檎のソーセージ
パン🥐


{9F9F72FB-5FF3-403F-B1EE-BB00AD111286}


♡キヌアサラダ

{F8E556B8-6696-4DA2-B214-4EBB1EDB586C}



こちらは美味しいよ〜と教えてもらったもの

♡チョレギサラダ

{F5881005-1CA8-44C1-8B0D-FD2DE2B0586E}



こちらは定番のもの

♡アーモンドミルク

この日は6本で1400円だったので(お得!)3箱で合計18本購入しました


{43F74756-A265-4DBB-9ACD-9E1A527E924E}




日用品!! 

お掃除になくてはならないオキシクリーン

{047D6409-8085-4657-B2DB-C5638F05B558}


身体用ボディソープ マジックソープ

{FEAC18B8-25C5-4026-A428-B94CD52FD26F}


これからの季節乾燥対策にセタフィル

{635D964E-3D92-4606-8BFE-B3DF95F206F3}


安かったのでこちらも乾燥対策に。
ヴァセリンクリーム

{F881530F-AC87-4C9A-BF46-508B20C1A3D9}
使ってみたらお肌ツルツルになったので買ってみたシンデレラタイムのクレンジングジェル2本SET
{718FA963-D92E-4BCA-B880-F7129FC3E3AD}




他にも色々と買った気がするんだけど
荷物送っちゃったので思い出せず...
とりあえず思い出せる限り、まとめてみました

コストコって本当に楽しいですよね
2日連続遊びに行っちゃうくらいコストコ好き



麻尋