顔交換アプリがある
やった事ある方も多いと思うのだけれど
‘スターバックス’のあの顔と
交換してみてください
自分の顔はスタバの顔になるのだけれど
カップにうつる自分の顔が
酷い事になる...


こんにちは〜

2連休終えて今日からまた
上を下へのジレッタ
はじまります

公演中の2連休はなかなか珍しい
さすがに2日じゃ忘れることはないけれど
感覚的にどうなるのだろう
新鮮...‼︎なんとなく週明け感...‼︎
今日も公演楽しみです

昨日は妹が東京に来たよ


{4AF21576-ADF6-4706-AED9-C46B49D2AEE3}


夢花らん...ツインズの妹だよ♡
ホテルにあったりんごを食べていたよ
りんごをかじると小動物みたいだったよ
現役の時より
『ぽわん』感が増していたよ
すっかり広島っ子になっていたよ
カープ女子になりつつあるよ



六本木を歩いていたら
シナモンロールのお店を発見
シナモンロール
私が小学生の頃だったかな
流行ってたなぁ
富山になくて
東京まで食べに行ったような
また食べたいな



六本木ヒルズのSABONに行って 
初夏限定のすずらんの香りを試してみた
SABONのスクラブ使っているけど
本当に優秀


すずらんシリーズは
ハンドクリームを購入
癒しの香り大好き♡



香りが良すぎて
何度も付けていたら
付けすぎて
ペットボトルの蓋が開けられなくなりました
リップのキャップも開けられなくなりました
ハンドクリームあるある...


今日はジレッタ夜公演
お決まりの半身浴して今日も1日頑張ります!


麻尋