{49EBE2D9-E489-4484-BBEE-82D0532893AC}

おはようございます
昨日のホワイトデーでしたね
皆さんどんなhappyがありましたか

昨日リボンバッグの先生
宝塚の一つ先輩の
美夢ひまりさんと
パンケーキ🥞🍴デートしました☺️

渋谷のロイヤルガーデンカフェの
15時から限定のリコッタチーズパンケーキ🍴

ミクロコスモスと迷い
今回はロイヤルへ

ふわふわだから
私もぺろりと完食!

ハワイで食べた薄いパンケーキ(有名なエッグ?なんとか)も好きだけど
ふわふわのパンケーキも好き

ひまりさんは先日『スカーレット・ピンパーネル』を観劇されたらしく
ゆずるの話も聞いたんだ
私も早く舞台観たいな〜楽しみだな〜

ひまりさんは音楽学校時代から
なんでも出来る方で
凄く尊敬してました☺️

組も違うのに退団してこうして誘ってくださって、凄く嬉しかったです


次はミクロコスモスにお誘いしたいな〜😋🍴


麻尋えりか