9月に入籍をしたので【Play a Life】の稽古中はよく言う新婚という期間
新婚生活どう?と聞かれても...よく分からなかったのだけれど


稽古中も公演中も
今まではオン/オフが全くなかった私が
どこか意識的にオフの自分を作っていて
仕事と家庭を全く別の物に考えていて
これから共に生活していくという事で
お互いの時間の共有の仕方を色々少ない脳みそしぼって考えてたのかもしれない。



家に持ち込みたくない、というのもさすがに無理があって(初日近づくにつれ)稽古場で解決できなかった事は、一旦持ち帰りたくもなる(笑)
いや、ほぼ毎日だったりもする...。



稽古中は直帰せずカラオケで整理
どんどんポイントは貯まるし
受付のお兄さんからは『あっ♪』とか言われて赤面するし



部屋の番号覚えたから
働こうと思えば働けるんじゃないか
(働いたら特権とかあるのかな)


先輩からは芝居が変わった?と言われ
意識?生活?何かが何かを変えるんだなぁーってぼんやりと思ったりもした。
でも、まだ全然よくわかりません。



これから分かってくる事なんでしょうか
それともよく言う
【答えなんて✨誰にもわからない✨】
的なやつなんでしょうか。




この時期に【Play a Life】に出演できた事は
わたしにとって奇跡でした
【妻】としてはまだ未熟ですが
【妻役】と出会えて本当に良かったです。




出会いといえば
結婚式のプランナーさんとの出会いも
私にとって奇跡でした


ちょうど稽古と公演があり都内を離れられない時期があり(挙式は金沢)準備も色々とご迷惑おかけしました。

メールでの打ち合わだけでは私には無理があり、プランナーさんが金沢から東京まで来てくださり

本当に親切で心強かったです




プランナーさんへの信頼が

全ての安心に繋がりました

結婚式を支えてくださいましたスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです




{BF985B43-546D-4607-A250-7720CFBD74C7}


ウェディングドレスは
vera wang White のもの

ウェディングベールは
vera wang のものです


ドレス選びも楽しかったです♡


身内からはこのドレスが評判良かった↓


{797F441D-C56D-41F1-A7B0-D4007A2362CF}
(vera wang)
個人的にはこのドレスにも惹かれました↓

{9D76B928-2BED-43CD-BE06-6B8E041D2914}
(vera wang)
ただ...肩がしっかりしている私は
ハンガーにかかったドレスみたいに見えて
このドレスは諦めました


他にも沢山素敵なドレスがありましたが
色々調べて調べて
最終的にvera wang White のドレスに決定



そして、花嫁が結婚式当日に「なにか古いもの」「なに か新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか青いもの」の4つを身につけると、かならず幸せになると言われているサムシングフォー

当日のベールは妹の物を借りました
(妹がvera wangが好きで、私のドレス選びの時も妹に沢山相談にのってもらいました♡)


こちらのブランドでは
サッシュベルトの色でアクセントをつけるようなのですが、私はあえて同色に


【シンプル】【スレンダータイプ】
理想のドレスに出会えました



一度しか着られないけれど
(前撮りも着ました)
このドレスも一生の宝物です
大切に保管し、またいつか...
誰かが着てくれたら...いいな♡
(こだわりの強い主人は勿論タキシードへのこだわりも強く、オーダーの際職人さんへの注文の量がすごかった...美意識高いな...)



あたたかいコメントもありがとうございます♡
少しだけお返事させていただきます^^


おみつさん

1129 18:14

無題

おめでとうございます❣️
凄く素敵な妹さん。そして、幸せな家庭を築いていって下さい。
我が家にも来年息結結婚する息子がいます。
何だか、重なってしまい尚更嬉しいです。
幸せになって下さいね


✴︎おみつさん✴︎

息子さんのご結婚おめでとうございます

素敵な結婚式になりますように♡

ありがとうございました^^



しーちんさん

1129 12:58

無題

はじめまして
セラミュのプリンス、カッコよかったです!
プリンスのあとはプリンセスになるなんて♪( ´▽`)
ご結婚、本当におめでとうございます!


✴︎しーちんさん✴︎

ありがとうございます^^

性転換、成功しました!



リヨさん

1129 07:19

コメント初めて失礼します

麻尋様のタカラジェンヌ新人時代から見ていました。ご結婚おめでとうございます。とても嬉しいご報告です˙*)ノ"♡お幸せになられて下さいね(˙*)☆*°



✴︎リヨさん✴︎

ありがとうございます♡

これからも頑張ります^^



ゆき さん

1128 22:44

おめでとうございます(^-^)

セラミュで麻尋さんを生で見てファンになりました!
ご結婚おめでとうございます!!
素敵な家庭を築いてくださいっ
これからも応援しています(≧∇≦)


✴︎ゆきさん✴︎

ありがとうございます♡

嬉しいです!これからも精進してまいります!



madameboisdorさん

1128 21:42

ご結婚おめでとうございます。

初めまして。麻尋さんのブログの読者です。いつも楽しみに読ませていただいています。ご結婚のご報告をありがとうございました。心からお慶び申し上げます。これからのお二人のお幸せをお祈りしています。



✴︎madameboisdorさま✴︎
ありがとうございます♡
まだまだ未熟ですが、これからも頑張ります!


まだまだ夫婦として、妻としては未熟者ではありますが、これから2人でゆっくりと時間をかけて、平凡でもあったかい家庭を作っていけたらと思います^^
主人のご両親もわたしの両親も
本当に仲が良いので
私達もそんな夫婦になりたいです

結婚とは2人だけのものではなく
お互いの家族が繋がり家族となり
ご親戚の方との繋がりも広がりました

このご縁を大切に
これからも精進してまいります。


本当にありがとうございました♡


麻尋えりか