11月の舞台の資料が届き
譜面とにらめっこしながら
目が回りそうになりながら
(とっても素敵な曲ばかり!)
日々幸せを感じながら
楽しい毎日を過ごしております



皆様、いかがお過ごしでしょうか



先日宝塚を退団した妹は
よく我が家にお泊まりに来てまして
ご飯の作り甲斐があります

外食か、楽屋での食事が多かったと思うので
妹にはなるべくお家ごはんを食べてもらいたい



最近twitterに
『今晩のごはん』
とか呟きはじめてみたり(笑)
ちなみに今夜は

☆親子丼
☆クレソンのグリーンリーフサラダ
☆煮物


クレソンサラダはもう4日目!
一度ハマると毎日でも食べたい
クレソンサラダはアボカドだったりお豆腐だったりトマトだったり...お手製ドレッシングを日々研究中です
昨日今日と体調がすぐれない妹でしたが
たくさん食べてくれましたっ


今日は親子丼ってところが
少し手抜きかな...(^◇^;)💦



{15F6F162-9F70-4ABC-B107-E2323EBDCDC4}

(結構前の写真...Instagramの...)



最近SNOWというアプリが流行っている
このアプリ、本当に優秀...
だってノーメイクなのに...凄く誤魔化してくれて
目が大きくなって
顎もシュッとしてくれて
頬はふんわりピンクですよ

優秀すぎますね
ありがたいですね


最近家族時間増えて
良い意味でまったりのんびりしていて
写真も何にもないのですが...(^◇^;)


また家族団欒写真も徐々にのせていきたいと思います(^ ^)♪



麻尋えりか