こんにちは。


はじめてのDIYに挑戦です
以前から流行ってますよね、DIY


消しゴム買いにダイソーへ
せっかくなのでダイソーの中回っていたら
DIYコーナーに可愛い商品を発見しました


DIYって
ノコギリ使ったり...
なんだか難しそうだったので
いままであまり気にした事なかったのですが


壁に貼るだけで
簡単にお部屋の雰囲気を変えられる


賃貸マンションでも大丈夫だ~♡


早速2パターン購入しました



{93871A67-0B4F-44C7-A37E-F2B82F092FCF}


鳥かごシリーズと(no.941)


{E544FF92-1CAC-404F-98F2-93D091F14999}



樹木シリーズ(no.939)


無難な感じに出来上がりました~



目の前にやらなきゃいけない事たくさんあるのに...あー!!!完全に違う事に大切な時間を使ってしまいました。。。



ウォールステッカー、他にもダイソーに色々種類揃ってました。
また時間あるときに
玄関👡とかお手洗い🚾とかDIYしたいと思います。



...消しゴムも手に入ったので
そろそろ譜読み作業に戻ります。