2016.05.08
東京宝塚劇場雪組公演千秋楽。
『るろうに剣心』
88期同期の大湖せしるの退団公演でした。


昨日は仕事で顔合わせがあったのですが、予定より早く終わりダッシュで日比谷に向かった私。


結局最後のご挨拶には間に合わず、大階段降りる姿は見られなかったけれど...でも!袴姿はばっちり見られました!!
退団者の袴姿は、清々しさと、幸せ感いっぱいで本当に美しい。


卒業パーティ終わり、同期で女子会。
「いらっしゃいOG!!」女子会。
ゆっくり語ったのは久しぶり。
会っていなかった時間なんて気にもならないのは、やはり同期だから。

一番疲れているはずのせしるなのに、周りの事を気遣ってくれるせしる。学校時代からずっと変わらない優しいせしる。



せしるの卒業パーティで司会を務めた「せあら」(妃咲せあら)にも会えましたよ。


{5E71823A-A5D5-4392-80C9-6CE76860D205}


(自分ほぼ写ってないけど、ニヤついてて怪しい人だけど、この写真が一番好き。せあらは昔と変わらず、優しくて、いつも笑ってて、せしるの事が大好きで、可愛くて、美人さん、なのに面白い人。飾らないせあらが私は大好き^ ^)




なんだか昔に戻ってケラケラ笑って
凄く幸せな1日だったな。



同期が退団してしまうのは寂しいけれど、あの笑顔を見ると寂しいなんて言えないです。
本当に幸せそうでした♡



「ありがとうね!」「ありがとうね!」
って、何度も言ってました。

こちらこそ、ありがとうだよ~~せしる^ ^!!