千秋楽を終えた今日の宝塚は、町全体にのんびりとした時間が流れていました。
昨日のにぎわいが嘘のようです。
同じ町並みなのに違って見えます。

学生時代、現役時代、毎日見ていた武庫川の側を通ると、ふと「♪オールマンリバー」が頭のなかをよぎりました。

時代は移り行く
でもこの川の流れは変わらない

「時代は変わったな。」
昨日花組さんの公演を観て感じました。
オールマンリバー、まさにそうですね。
あのミシシッピ川の流れは、宝塚大劇場の側を流れる武庫川。



今から東京へ帰ります。
つかの間の家族時間、幸せでした。
楽しいことばかりじゃない。でも嫌なことはそのうち忘れて、楽しい思い出だけが記憶として残っていくそう。←確かね。

明日はどんな1日になるのでしょうか。
皆さんにとって、素敵な1日となりますように。




宝塚にて。