皆さんおはようございます晴れ晴れ


昨日はマネージャーさんと
渋谷『ギャラリールデコ』で開催中の
合同写真展「ポートレート専科 2011」
にお邪魔してきましたっ音譜音譜


合同写真展である「ポートレート専科写真展」
プロの方々やアマチュアの方々の
それぞれの想いが詰まった個性的な写真が沢山展示してあり

昨日も沢山の方が
ギャラリーにいらっしゃっていましたニコニコ!!



『一般参加者をオーディションから選出する』
という形式を採用されていたので
写真家を目指されている方々のお写真と
プロの写真家の方々のお写真
両方見ることができ、
カメラ好きの方
写真好きの方には、
贅沢すぎる写真展だったのではないでしょうかニコニコキラキラキラキラ


フォトグラファーの
魚住誠一さん
上野勇さん
小林幹幸さん
高橋ヒデキさん 
テラウチマサトさん
常盤響さん
萩庭桂太さん
矢西誠二さん
(五十音順)

皆様の想いが詰まったポートレート専科
今年で5年目になるそうです。

写真展開催中
フォトグラファーの方々のトークショーが行われていたのですが、
昨日のトークショーゲストは
先日お会いした
テラウチマサトさんだと伺ったので
昨日早速行ってきましたラブラブ


初めは…
プロのフォトグラファーの方々の写真に対する想いや
プロのフォトグラファーを目指している方々への想いなど
色々語ってくださり

ジャンルは違うけれど
自分も表現者として
共通する部分が沢山あるなーと、
客席で聞いていたのですが…


テラウチマサトさんが、
『麻尋えりかちゃん、いいかなはてなマーク』と
突然お隣に呼んで頂き

トークショーに…


photo:01



突然出演させていただきましたラブラブ!!!

きゃービックリ!!


宝塚時代のお話や
次回『眠れぬ雪獅子』公演のPRなどさせていただきましたラブラブラブラブ


突然のトークショーで
凄く緊張したのですが、
テラウチマサトさんはじめ
プロのフォトグラファーの皆さんとお話していくうちに
緊張も和らいでいき
楽しんで皆さんとお話する事ができましたニコニコラブラブ



『色々な人と出会って
色々なお話を聞くと
新たな発見があるから面白いんだよ。』
と笑顔で語って下さったテラウチマサトさん…キラキラキラキラキラキラ


貴重な体験…
そして、昨日出会った全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいの1日になりました!!
本当にありがとうございましたラブラブキラキラ


ポートレート専科は
本日が最終日です。
最終日は、17時までとなっております!!


写真好きの方も
私の様に写真初心者の方もニコニコ

楽しんで見ることができるので
興味のある方は是非!!
足をお運びくださいっラブラブラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿