未来への希望と行動する勇気を。 | いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

開運重ね煮しあわせ・愛ごはん。直傳靈氣ヒーリング。愛整体。家族が元気で幸せになることを日々実践中。パパやママってみんなみんな魔法使い♪いのちってきらきらしてる!っておすそ分けできたらいいな。

今日はおともだちのところでゆるーくお話し会。

特にテーマをしっかりは決めずに、だったけど、やはりいまの話題と言えばあのことになってしまうわけで。。

誰が打つとか打たないとか、エクソ○ームがどーたらこーたら。

もうね、コロ○が怖いなんていう時期は過ぎてしまって。。

わたしの回りにはそんな人は居なくなった。

あと、大切な人に打ってほしくない、と願う時期も過ぎてしまって。

ころはどーでもいい、打つ人には打つ人の理由があるからどーにもならん、と腹括ってる人が多かったです。

ただ!!

打った人からの曝露。

やはりここをみなさん一番気にされてました。

そりゃそーだよね。ファイ○ーの実験計画書にちゃんと正式な文書として載せてあるんだもの。

今は5年間の治験中なので、いろんな症状が出ることを予想してあらゆる可能性をきちーんと書いてくださっている。

そーしないと計画書にならんからさ。

それにたいして「うそつくな!」と言われても書いてあるもんは書いてあるわけで。。

自然療法師のルイさんの動画は本当に分かりやすくておすすめです。

で、その症状がどんなかたちで出るのかまだハッキリとはわかんないもんで、みんなドキドキしている。

全うな感覚よね。

怖いもんを怖いと言って何が悪い。

ころだって最初は怖かったわさ、まぁ、去年の3月には怖くなくなってたし、それどころじゃなかったけど。

データが出てくれば怖くなくなる。

そのためにわからないことは必死でデータを探るわけだけど、今回の伝播についてはわからないことだらけで。

出来ればエクソ○ームとは関わりたくないなぁと思うわけです、やはり。

でもまぁ、そんなことを言っていても始まらないし、私たちが思っている以上に伝播はフツーに起こっているらしく。

これはもう済んだ人も済んでない人もどのように自己防衛していくか、を本気で考える時期に来ているよね、と。

そんな話しになり。

となると?

わたしの真骨頂やんか。

かくして酵素の話、ミネラルの話、血液腸造血理論、リーキーガット、発酵食品、玄米珈琲、菌ちゃん野菜、水素茶、5ーALA、断食、果てはサムシンググレートやら祈りやら靈氣やら、軽く陰謀論も。

どんだけ??というほどお弁当食べながらみんなでしゃべりまくり。。

すみません、暴走しました。。。

わたしの持てる知識でしゃべりまくりました。

けど、今までやって来たことがぜーんぶここに繋がっていると思うと身震いするほどだったよ。

事実から目を背けても仕方ないやん。

うちの息子たちも、あ、やられたな、とおもわれる症状は実際出た。

もう、気をつけても逃げることが出来ないんだな、と思った。

そんなら、絶望するより、希望を語りたいじゃないの。

何のために生きてるの?

そんなの、自分を生きるためじゃないのー。

ならば、心穏やかに平和に生きるための武器を手にしないとね。

感覚としては根拠のある自信を持てるようにするための武器をお伝えできたんじゃないのかな??と思いました。

今回はかなりの上級者クラスやったけど、これがもっと分かりやすくやれれば初心者の人にも幸せに生きる武器を手渡せるちゃんとした講座になるなと。

それで完璧か?と聞かれたらそんなん知らんけど、やらんよりやった方がええにきまってるからな。

未来への希望と行動する勇気を渡せたんならええんやて。

ほんとにね、かなりわたしも振り回されたんだから。

この間どんだけ?というくらい久しぶりに豆乳ヨーグルトをダメにした。

5年近く繋いでたはずなのに。。

かなりショックだったけど、そのくらい目の前に流れてくる情報の整理にいっぱいいっぱいだった。

そんでも逃げずにちゃんと精査して。

今はある程度納得できる程度には取捨選択出来たな、と思えたから。

あとは信じて行動するのみ。

結果は神様にお任せや。

あかなんだらしゃーないけどな。

それでも。

ここに来て静かに興奮しているわたしです( 〃▽〃)

らっきょうの素揚げが美味しくて小躍りした昨夜でした🎵