春の息吹きを練り込んだクリーム作った | いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

開運重ね煮しあわせ・愛ごはん。直傳靈氣ヒーリング。愛整体。家族が元気で幸せになることを日々実践中。パパやママってみんなみんな魔法使い♪いのちってきらきらしてる!っておすそ分けできたらいいな。

今年初のよもぎを畑からどっさりいただいたので。

食べようと思ったけど、あ、クリームつくろ!とヨモギoil抽出。

先ほど無事にクリームに🧡

春の息吹きを練り込んだクリーム。

嬉しいな😃💕


明日アトピーで悩んでるお友達にプレゼントするんだー。

気に入ってくれるかな(*^^*)

うちのちびっこたちは毎日のことなんでせっせと塗ってた(^○^)