お誕生日 | いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

開運重ね煮しあわせ・愛ごはん。直傳靈氣ヒーリング。愛整体。家族が元気で幸せになることを日々実践中。パパやママってみんなみんな魔法使い♪いのちってきらきらしてる!っておすそ分けできたらいいな。

今日は我が家のギャング、はる様のお誕生日。

無事に2歳になりました。


2年前はちーっさかったのに今ではいっちょまえ。

大きくなったなぁ。体重も14キロ。重いはずだ。。

私もちょっとは大きくなれているのかな。あ。体重じゃなくて人間としてね!

今日は講座のあとにシフォンケーキ焼いて生クリーム塗って飾り付け。



こんなことができる余裕が出て来たのが嬉しい。

これから我が家はお誕生日ラッシュ。

幸せな日がいっぱいやってくるよ。

はるくん。お誕生日おめでとう❤(ӦvӦ。)

プレゼントは絵本でした。