こんにちはまひろです顔

 

 

 

量子力学+NLP+自己指圧で

 

お花畑を目指す

 

まひろの4ヶ月講座

 

 

 

 

第4期の受講生さんのご感想を

 

順に紹介しています爆笑

 

 

 

 

 

3人目はTちゃん

 

「楽になりたい

 

とにかく楽になりたい」と思って

 

この講座を受けて

 

結果

 

本当に楽になりました。

 

 

量子力学を学ぶことで

 

スピリチュアルの世界で言われていることに

 

理論的な裏付けがされたので

 

めちゃくちゃ納得ができて

 

私の中での腹落ちが一気に進みました。

 

 

「子どものことばかりに

 

意識を向けないで

 

自分が本当にやりたいことをやる」

 

それが大事だって

 

以前から聞いていたんですけど

 

でも、実際どうやって

 

頭の中のグルグルを抜け出して

 

自分に意識を向けたらいいのか

 

それがわからなくて、苦しかったです。

 

 

でも今回この講座を受けて

 

どうすれば抜け出せるのかがわかったので

 

ぐるぐる考える時間が無くなりました。

 

 

そして、疲れにくくなったという

 

体感もありますし

 

「どっちみち、いいようにしかならない」

 

そう思えている自分がいます。

 

 

そして何より

 

毎日いろんなことを共有できて

 

客観的に観測し合える

 

仲間がいることが

 

本当によかったです。

 

 

 

 

私も最初の面談で、Tちゃんが

 

「とにかく楽になりたい」って

 

おっしゃっていたのを

 

よく覚えています

 

 

そして今

 

「本当に楽になった」というお言葉を

 

いただきましたおねがい

 

 

いやあ、講師冥利に尽きますなぁ~にやりラブラブ

 

 

さらに

 

「どっちみち、いいようにしかならない」と

 

思えている、なんてラブラブ

 

まひろの大丈夫がしっかり伝わった

 

証拠かなドキドキ

 

いえ~いバレエ花火

 

 

 

 

Tちゃんは

 

もともと可愛い方だったけど

 

この4ヶ月で表情が穏やかになって

 

さらに可愛くなられましたドキドキ

 

 

心のあり方の変化が

 

外見にまで現れてくるのよねニコニコ

 

ステキ~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

Tちゃん、ありがとうございました

 

4ヶ月間、よく

 

ねちねち、コツコツがんばられましたねラブラブ

 

 

 

LINEグループはそのままにしておくので

 

これからもTちゃんがやめない限り

 

交流は続くはずウシシ

 

楽しみね~~ラブラブ

 

 

 

ありがとうございました目がハート

 

 

 

 

今日のお知らせ

不登校ママなら誰でも参加できる

オンラインおしゃべり会です

 

明日7月7日はカフェコンフェイト2周年記念

ねこmimi校長★けいこさん★と3人

特別企画でお待ちしていおります

 

まずはこちらに登録くださいね

 

 

 

 

 

未来地図New コラム

映画『ブルーを笑えるその日まで』

この夏お薦めの映画です

無料招待のお知らせもありますよ

 


未来地図のオンライン親の会

7月のmiraicafe

 

お申し込みはこちらから

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

そりゃよかったなシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

楽になれてよかったね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもり育児ランキング