こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

量子力学+NLP+自己指圧で

 

お花畑を目指す

 

まひろの4ヶ月講座

 

 

修了に伴い

 

受講生さんのご感想を紹介したいと思います口笛

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは

 

「とにかく自分が楽になりたい一心で

 

この講座を受講しました」という、Kちゃん

 

なぜだか理由はわからないけど

 

とにかく楽になりました。

 

日々、嫌なことが起こったとしても

 

「ま、そういうこともあるよね」

 

「ま、いいか」と

 

思える自分がいます。

 

それは、心を落ち着かせる方法を

 

たくさん教わったので

 

それを実践してると

 

心が勝手に落ち着いていくと言うか…

 

「心の器が広くなった」感じがします。

 

俯瞰できるようになったのかな。

 

これまでは子ども中心だったのが

 

自分のやりたいことを

 

優先できるようになってきています。

 

直感で受けようと思ったけれど

 

この講座を受けて、本当によかったです

 

 

 

 

現実はさほど変わっていないけど

 

気持ちが楽になったとおっしゃる、Kちゃんおねがい

 

 

やはり、見えている世界は

 

自分の潜在意識の投影バレエ

 

それをどのようにとらえるかで

 

見え方も変わってくるという

 

好例だと思いますにやり

 

 

Kちゃんは、この4ヶ月間

 

特に後半

 

リアルで講座に参加することが

 

なかなか叶わなかったのですが

 

ちゃんとその都度アーカイブ動画で

 

確認・復習をして

 

まひろが「やれ」と言ったことを

 

素直にコツコツ

 

積み重ねていってくださいました飛び出すハート

 

 

それがこの4ヶ月後の成果として

 

表われた、ということだと思いますキラキラ

 

 

 

 

Kちゃん

 

真面目に取り組んでくださって

 

本当にありがとう

 

よくがんばったねニコニコ拍手拍手

 

 

 

これからもねちねち、コツコツと

 

絶やさず幸せを積み上げていこう爆  笑

 

 

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

今日のお知らせ

未来地図の親の会

7月のmiraicafe

 

お申し込みはこちらから

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

毎日蒸し暑いよね~シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

涼しい場所でゆっくりしてね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもりランキング