こんにちはあじさいまひろです顔

 

 

 

 

 

量子力学+NLP+自己指圧で

 

お花畑を目指す

 

まひろの4ヶ月講座

 

 

 

第4期がいよいよクライマックスを迎え

 

6月末で修了しようとしておりますおねがい

 

 

 

今期からNLPのMERセッションをプラス

MER=Mental&Emotional Release

感情と思考を解放するセッション

 

 

自己指圧で土台となるフィジカルを整え

 

量子力学で科学的に顕在意識にアプローチするだけでなく

 

MERセッションで無意識レベルの解放まで行いますグリーンハート

 

 

 

これによって、例えば

 

自分自身の内観を進めようとしても

 

苦しくなってしまってできないアセアセ

 

 

あるいは

 

いくら意識的にわかっていても

 

どうしても従来の思いグセから

 

抜けきることができないアセアセ

 

 

こんな自分の意志の力では

 

どうしようもない状態

 

=無意識レベルでの思いこみを

 

解放することが可能となっておりますキラキラ

 

えへんにやり

 

 

 

 

 

そのMERセッションを受けてくださった

 

受講生のTちゃんのご感想を

 

紹介させていただきたいと思います

 

まひろさん
МERセッション、ありがとうございました💕
私の奥底に気づかせて頂きました。
気付けて良かったです。
そして、解放して頂けて良かったです。

解放して頂いた項目の殆どが、記憶のない、3歳以下の風景。

家に1人。泣いている。
暗い部屋に1人。
一歳半位の私が母の後ろ姿を見ている。
母のお腹の中。

最後の最後にびっくりでした。

でも、МERが終わった後、空を見てボーとして浮かんでくる言葉が
☆大丈夫
☆何でも出来る
☆もっと幸せになれる
☆好きにしていいよ
☆娘ともっと楽しむ、話す、大丈夫。
☆心から楽しめるよ。
☆怖くない

とプラスの言葉しか出てきませんでした。

「幸せになる為に産まれてきた」と浮かんできた事で、心機一転!生きていいんだと言われているみたいでした。

МERとは…
未だに、何なんだろ?と思っています。不思議(笑)
リーディングとは違う。
とても深い深い所へのアプローチ。

そんなМERを、安心して取り組めた事を感謝いたします🩷

まひろさんに出会えて良かったです💕
まひろさんの講座を受けてから、どんどん楽になっています💕
量子力学で、理論がわかった上で、色々な事に取り込むと、私の場合は継続できますし、取り組みやすい事に気付きました。

もっともっと、無意識レベルの事を拾いあげて、安心して楽しみにして
楽しんで生きたいです。

今日は長いお時間、私の気持ちを共感して涙してお話を聴いて頂き、引き出して頂き、ありがとうございました🙏🏼🩷

 

 

 

 

Tちゃん

 

ご感想をありがとう目がハート

 

 

MERの出会いから1年余りラブラブ


その間夢中で学び続けてきましたが

 

自分がやってきたことを

 

全肯定していただけたように感じられて

 

感無量です笑い泣き

 


私自身が高意識と繋がりながら

 

ブレることなく

 

終始Tちゃんと向き合えたことに

 

今回とても充実感を感じていますニコニコ

 


そして、Tちゃん自身が

 

「自分が変わるんだ!」と

 

しっかりとコミットくださったことが

 

この結果に結びついたと確信しますびっくりマーク

 


よくがんばってくださいましたね笑


私のことを信じてくれてありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

ところで…

 

残念ながら

 

私はどなたにでも

 

この結果を提供できるとは

 

思ってはおりません魂

 

 

 

今回のTちゃんのように

 

本気で「変わりたい!」と望み

 

かつ

 

「4ヶ月後、必ず私は変わる!」と

 

コミットくださる方

 

 

そして私の言う「やれ!」に

 

素直に従って

 

4ヶ月やり続けてくださる方

 

(そんなとんでもないことじゃないので、どうぞご安心を)

 

 

そんな方なら

 

間違いなく

 

4ヶ月後にお花畑の住民に

 

導かせていただきます!!

 

 

 

 

 


…と言いつつ

 

第5期の4ヶ月講座は

 

大々的な募集はいたしません口笛

 

 

希望される方がいれば

 

個別で、あるいは少人数で開催したいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

実はまひろ

 

他にやりたいことができちゃってね~てへぺろ

 

しばらくそちらを優先しようと

 

思っておりまーす爆  笑

 

 

 

 

でもね

 

私は変わりたい!

 

楽になりたい!

 

MERセッションを受けたい!って

 

コミットできる方は

 

こちらにご連絡くださいね

 

 

 

 

 

 

今日のお知らせ

未来地図の親の会

6月のmiraicafeは再び満席になりました

 

7月のmiraicafeの日程決まりました(申込み開始は7/1からです)

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

募集すんのか、せんのか

どっちやねん!?シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

なりゆきに任せまーす わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもりランキング