こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

6月14日(金)の夜8時より

 

第37回カフェコンフェイト

 

開催しましたおねがい

 

 

 

 

 

リアルカフェコンフェイト in 横浜を挟んで

 

久しぶりのオンライン開催ブルー音符

 

主催者を含めのべ22名もの皆さんが

 

集まってくださいましたニコ

 

 

せっかくの花金(すでに死語?にひひ

 

来てくださった皆さま、ありがとー花火

 

 

 

 

 

 

今回、初期のVIPメンバーである

 

Kちゃん

 

選べる特典「ほめほめ会」を

 

開催しましたルンルン

 

 

 

今回37回を数える

 

カフェコンフェイト

 

 

5回参加で常連さん

 

10回参加でVIPという

 

ポイント制導入を最初に思いついたのは

 

ねこmimi校長ピンクハート

 

 

 

そのおかげで、たくさんの常連さんや

 

たくさんのVIPさんが誕生し

 

この、VIPの選べる特典制度は

 

もう実施が追いつかなくなっちゃってあせる

 

現在は対応させてもらっていませんお願い

嬉しい悲鳴です~~あせるあせる

 

 

 

 

 

KちゃんがVIPになられたのも

 

実際、もう半年以上前のことゲッソリだと思う

 

 

 

今回ようやく「ほめほめ会」が実施できて

 

まひろも心底ほっといたしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

Kちゃんは、一目見ただけで

 

その優しさ、温かさが

 

外側にダダ洩れしてるのがわかる人ピンクハート

 

 

こんなに褒めやすい人も珍しいかもニコニコ

 

 

 

その場にいる全員でほめほめする様子は

 

録画機能でレコーディングして

 

非公開動画として

 

Kちゃんにプレゼントさせていただきましたバレエ

 

 

ほめほめ会は

 

褒められる方はもちろん

 

褒める方も幸せオーラに包まれて

 

とってもハッピーな

 

愛満ち満ち空間なのーピンクハート

 

 

幸せ~~花火

 

 

 

Kちゃん、いつもありがとうラブ

 

 

そして、皆さん

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてほめほめ会終了後は

 

通常のカフェコンフェイトコーヒー

 

 

 

4~5人ずつ

 

ブレイクアウトルームに分かれて

 

今回は25分ずつのお喋りを楽しみ

 

またメインルームに戻って

 

どんな話が出たかシェアを2回ずつチョキ

 

 

 

 

「先月リアルでお会いしましたね~笑

 

な方もいらっしゃれば

 

「前回行けなくて残念でした~泣

 

の方もいらっしゃれば

 

なんなら初参加の方も3名いらしたよ笑い泣き

 

 

 

初めての方が

 

顔見知りの中に入ったとしても

 

すぐ馴染んじゃうのが

 

このカフェコンフェイトの不思議なところ口笛

 

 

 

こんな女性の集団

 

私他に見たことないよ指差し

 

 

 

だってね

 

ここに集まる人は皆

 

全員が皆懐が深くて、愛たっぷりで

 

温かな方ばかりだからねラブラブ

 

 

参加者の皆さまのお人柄に支えられて

 

このカフェコンフェイトは成り立っております照れ

 

 

皆さま、本当にありがとう花

 

 

 

 

 

今回、常連さんが4名

 

VIPも2名

 

誕生したのだけれど

 

 

その内の半分が

 

当日のドタ参加だったので爆笑笑い

 

発表もねこmimi校長からの認定書

 

次回のご参加時に回させていただきまーすウシシ

 

 

 

 

こんな風に、告知なく

 

当日ふらっとやってくる方もたくさんいるのニヒヒ

 

 

 

細かいこと、気にする必要ないからね

(ていうか、主催者ほぼ何もしてない爆笑

まひろなんて、ただ喋ってるだけ)

 

だから全然問題ないのよね飛び出すハート

 

 

誰が来ようが

 

いつ来ようが

 

なんならいつ帰ろうが

 

だいじょうぶ~ルンルン

 

どうにでもなるよ~ニヤニヤ

 

 

 

 

どうぞどうぞ

 

特にお構いもしませんので

 

自由気ままに

 

ご利用くださいね~

 

 

 

 

 

 

アップくださってる

 

びすこさんのブログを紹介します

 

 

リアルカフェコンフェイトの裏話がメインだけど

 

今回のオンラインの様子も

 

ご報告くださってますよ~ピンクハート

 

びすこさんには、横浜では企画部長を

 

担当していただきましたお願い

 

企画の段階から当日まで

 

本当にお世話になりましたピンク音符

 

その興奮冷めやらぬままの

 

オンラインと言った感じで

 

楽しいトークタイムを

 

過ごしてくださったようで

 

よかったよかったニコニコ

 

 

びすこさん、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

ここから追記です

 


お忙しい中、ご参加くださいました

 

カールかあさんさん

 

いつも楽しいカールかあさんさんラブラブ

 

ご参加ありがとうほんわか

 

また来てね飛び出すハート

 

 

追記終わり

 

 

 

さて、ご感想も届いているので

 

紹介させていただきますね

 

 

 

はとバスツアーをキャンセルして

 

大阪に帰って医者に行くよう、言ってくださった

 

神ブロ友のRRR♪さん

 

校長ねこmimiさま🌺
まひろさま🌺
けいこさま🌺

こんにちは😊
RRR♪です🌱

VIPになりましたご連絡をありがとうございます😊

今は少しマシになりましたが(自己肯定感UP!?)私のわちゃわちゃを、丸っと受け入れて下さり
こちらこそ、いつもありがとうございます🙏🏼

カフェコンフェイトという場所が
お母さん方の支えとなっている事を
参加回数が増えるごとに感じております😊

これからも、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

RRR♪さんって

 

Nmimi校長ばりの

 

ばればれのイニシャルトーク?笑い泣き

 

 

VIPにもなられたことだし

 

これからも、ますます

 

カフェコンフェイトを

 

ごひいきにね~ハート

 

 

 

 

 

そしてHさんラブラブ

 

いつもありがとうございます🙇🏼

毎回、色々な方から気づきや発見をいただきます😊
 
まひろさんの足、びっくりしました💦
お大事になさってください💓
いつも明るく楽しい場に私も参加できることがありがたいです😍

ねこmimiさん、昨日伺ったお話、私にも共通するところがあり、またいつかゆっくり伺いたいです…💕

けいこさん、いつも温かく迎えてくださり、安心して参加できます🥰 

 

 

Hさん

 

1人1人に温かいお言葉

 

ありがとうございます

 

Hさんとはリアルカフェコンフェイト

 

そして翌日の鎌倉ツアー

 

両方ご一緒しましたハート

 

楽しかったね~ラブ

 

これからも、ますます楽しんでいきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

そして、参加すれば必ず毎回

 

ご感想を寄せてくださるAさんハート

 


先日も、楽しい時間をありがとうございました。

今回は、横浜でご一緒させていただいたみなさんと、zoomで再会できてとても嬉しかったです😊🎶

ほめほめ会も、2つのお部屋も
優しさと楽しさ、そして素敵な学びもあり
今回も参加できてよかったです💕


何より、カフェコンフェイトならではの
温もりが心地よいのです。

主催のみなさま
ご一緒してくださった参加者のみなさま
ありがとうございました😊

次回も楽しみにしています🥰
 

 

Aさん

 

今回もステキなご感想を

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

『カフェコンフェイトならではの

 

温もり…』

 

それもこれも

 

Aさんを初めとする

 

ご参加いただく皆さまお一人お一人の

 

お人柄のおかげですおねがい

 

Aさん、ありがとうございました

 

またのお越しをお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

カフェコンフェイト

 

今後の予定はこのようになっとります

 

 

 

そして、次回7月7日

 

カフェコンフェイト2周年記念ですクラッカー花火ハートのバルーン

 

 

もう2年も経っちゃったんだって~びっくり

 

早いなぁ~スター

 

 

 

 

さあて、何をしようかな~ラブラブ

 

ねこmimi校長★けいこさん★と3人で

 

ただ今、楽しく企画を練っております気づき

 

 

何が飛び出すかは当日のお楽しみということで口笛

 

 

まだの方は

まずはこちらに友だち追加くださいねラブラブ

 

 

 

 

これからも

 

カフェコンフェイトを

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日のお知らせ

未来地図の親の会

6月のmiraicafe
キャンセル発生につき、追加募集中ですハートのバルーン

 

お申し込みはこちらから

 

 

7月のmiraicafeのお知らせはこちら

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

相変わらず盛り上がっとるなーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村


 

盛り盛りですね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな

人気ブログランキング