こんにちはまひろです顔

 

 

 


5月20日

 

リアルカフェコンフェイト

 

in 横浜

 

ならびに

 

5月21日

 

びすこさんの鎌倉リアルツアー

 

 

参加者さんのお声を

 

お届けして

 

レポを終了したいと思いますニコニコ

 

 

 

昼の部参加のみ

 

昼&夜参加

 

夜の部のみ参加

 

鎌倉リアルツアーも参加

 

参加者さんの参加形態はそれぞれバラバラ

 

よって、ご感想をいただたいタイミングも

 

実にバラバラ爆笑

 

 

なるべく時系列順に紹介していきますね~音譜

(変換不可の絵文字のみ、似たようなものに変えてます)

 

 

 

 

 

 

Rさん

みなさん、夜の部楽しまれている頃でしょうかね〜?

今日は、とても楽しい時間をありがとうございました!!いやぁ、エモい写真たくさん撮れて、満足です笑い泣きキラキラ

ご一緒してくださったみなさん、ほんとありがとうございました〜爆  笑

 

 

 

Mさん

運営の皆様、企画部の皆様、そして、参加者の皆様、
今日は一日楽しい時間をありがとうございました😊

明日は仕事ですが、皆さんからたくさんエネルギーをもらったので、頑張れそうです目がハート

また、来年もリアルカフェコンフェイト、楽しみにしていますおねがい
次はどこかなー?
どこでも行きますがウインク

今日はたくさんありがとうございました知らんぷり


 

 

今回が全くの初参加だったKさん

今日はとても緊張しましたが、とても楽しかったです!
皆さま優しくて輝いてて素敵な方ばかりで、皆様からいっぱいエネルギーを頂くことができましたキラキラ
貴重なお時間を本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

Nさん

企画部の皆さん、リアルカフェコンフェイト、大成功でしたね。ありがとうございました。
オンラインでは出来ない込み入った話や、相談もできたし、推し活話も盛り上がって、有意義な1日でした。
子供のことすっかり忘れておりましたてへぺろ
明日も楽しんでくださいね

 


Nさん

皆さん 今日は 本当にありがとうございました!
今朝まで とても緊張していましたが その緊張が何だったのか。。
メッチャ楽しい1日でした〜💓
また お会いできるの楽しみにしていますニコニコ

運営と企画の皆様 本当にありがとうございました!

明日の鎌倉観光の皆さん 楽しんできてくださいね〜🚃

 

 

 

Sさん

皆さんお疲れ様です😌💓
逢いたい人とリアルに逢えて沢山話して最高のひとときでした❗
企画運営に携わった皆さん、参加された皆さんありがとうございましたアップ
またお逢いしましょうハートハートハート

 

 

 

Tさん

皆さん。
今日はありがとうございましたニコニコ
夜の会だけの短い時間の参加でしたが、皆さんの笑顔が素敵過ぎて、そして、とても温かい雰囲気に、帰り際に何故か涙が出て来ましたおねがい参加できて良かったです✨

企画と運営の皆様
1日お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたお願い

また皆様にお会い出来る事、楽しみにしています爆  笑

 

 

 

Nさん

みなさんお疲れさまでした!
先ほど帰宅しました。

皆さんからパワーを頂いたので、新幹線もその後もなぜか一睡もしないで、パッチリ目覚めていましたひらめき
今日お話できた方も、残念ながらお話出来なかった方も、またどこかでご一緒する機会があるといいな~と思いますラブ

運営の皆さん、企画の皆さん、楽しい会をありがとうございました目がハート

 

 

 

Kさん

今日の会に参加できたこと、みなさんにお会いできたこと、とても嬉しかったです😍
主催者さん、企画運営してくださったみなさま、楽しい一日をありがとうございました🙇

私、横浜駅で反対方向の電車に間違えた乗ってしまい、危うく鎌倉方面へ行ってしまう所でしたが、なんとか無事帰れました🤣

また、お会いできる日を楽しみにしています💕


 

 

Sさん

リアルカフェコンフェイト
めちゃくちゃ
楽しかったです✨

企画して頂き、本当にありがとうございました💖

いろんな経験に無駄なし!
むしろ大切な学び✨

たくさんの珠玉のお言葉も
ありがとうございました😊

本音トークが、できる方たちがやっぱり私は大好きですハート
これからも、よろしくお願いしますハート

ありがとうございました✨

 


 

Mさん

おはようございます
昨日は、リアルカフェコンフェイト、楽しかったです。

全国から、いろいろな方と、たくさんお会いできたことが、とても嬉しかったです。
人数が多かったので、お話しが出来なかった方もいて残念でしたが、またzoomでのカフェコンフェイトでお話ししましょう。

リアルで、皆さんのパワーを、たくさんもらい、
このご縁に感謝です。

そして私は今、鎌倉に向かってます。(神奈川県民ですが)
びすこさんのツアーに行ってきます。
お楽しみは、もう少し続きます。

 

 

 

Kさん

みなさま
昨日はご一緒させてもらいありがとうございました😄

すごく楽しくて嬉しくて、
幸せな1日となりました🪻✨

やっぱり全然一人じゃない!と優しい皆さんの輪の中にいて感じました照れ
そして頑張ってきてよかったなぁと✨

娘と一緒に写真をみながら各地のお土産クッキーを美味しくいただきましたおねがい
「すごーー!!お母さん楽しそう!」と👧

今後ともよろしくお願いします🍀

 

 

 

Kさん

こんにちは爆  笑
昨日は本当に楽しく幸せな1日でしたラブラブ
運営の皆様、企画部の皆様、参加者の皆様、素敵な時間をありがとうございましたお願い

皆様の色々なお話を伺いして安心し、普段なかなか話すことができない私の思いを聞いていただき、心が満たされ幸せな気持ちになりましたラブ
そして、皆様にリアルでお会いできたことが嬉し過ぎて感動乙女のトキメキ


帰宅後、皆様からいただいた全国のお菓子とハーバーで家族団欒のひと時を過ごしました。ありがとうございましたドキドキ

この素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもまたzoomでよろしくお願いします🙇🏼💕

 

 

 

Sさん

鎌倉ツアーの皆さん、楽しんでましたか〜?

昨日お会い出来た皆さん、ホントにホントにありがとうございました✨

夢の様なひととき、リアルで会えるパワーってすごいですよね💓

私は、写真を見返して、とうぶんニヤニヤ過ごします笑

まだまだたくさんお話したいから…
皆さん、また必ず会いましょうね~🤗💕

 

 

Nさん

昨日の横浜、そして今日の鎌倉、ご一緒できた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました😊😊😊

初めてお話させていただく方も多くちょっとドキドキしてましたが、皆さん優しくて楽しくてとっても居心地の良い場でした💖久しぶりに大笑いしましたよ〜

そしてたくさんの素敵な写真(本当にみんないい笑顔✨)もありがとうございます!

企画、準備をしてくださった方々、そしてたくさんのご当地の美味しいものをくださった方々、本当にありがとうございました!

ねこmimiさんの夢がどんどん膨らんで、たくさんのママたちの笑顔が繋がっていく、そんなキラキラした時間をご一緒できたことに感無量です笑
遠方からの皆さま、気をつけてお帰りくださいね〜

またぜひお会いしましょう😊

 

 

 

Mさん

今日の鎌倉はお天気にも恵まれて、江ノ電と海の🌊最高のコラボレーションだったのではないかな💖
遠方からの皆様も大満足だったのでは?

こんな素敵な出逢いを企画してくださった運営の皆様とびすこさんさんに改めて感謝の言葉を贈ります💖
ありがとうございました🙏

また、来年どこかでお会いしましょう爆  笑
もちろん、ZOOMでも再会を楽しみにしています

 

 

 

Mさん

Mです。今○○への新幹線に乗りました。

昨日今日と楽しすぎて参加出来て本当に良かったと思っています。
お世話下さった方々、お土産下さった方々、お話出来た皆様ありがとうございました😍
また明日から頑張れそう。

皆さんオンラインでもリアルでもまたお会いしましょうね。

 

 

 

Kさん

みなさん、昨日はありがとうございました。
zoomやチャットで知り合った方たちとリアルでお会いできて、しかも横浜の景色は綺麗で、修学旅行に行ったような気分になりました爆  笑

まひろさん、ねこmimiさん、けいこさん、びすこさん、企画部のみなさん、本当にありがとうございました。


 

 

Hさん

みなさま♡
こんばんは🌛Hです。

ねこmimiさん♡
まひろさん♡
けいこさん♡
企画してくださった皆さま♡
そして、参加者の皆さま♡

楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、
ありがとうございました(✨

次回も楽しみに
また、お会いできることを心待ちにしています💗

ありがとうございましたお願い

 

 


Yさん

企画部のみなさま、素敵な会を開催して頂いて本当にありがとうございましたニコニコ

リアルカフェコンフェイトでみなさんと一緒に過ごした時間が幸せすぎてラブラブ
みなさんの笑顔とパワーに、私のエネルギーが満タンになりました乙女のトキメキ
そして全国に知り合いができたのは私の自慢ですルンルン

次回を楽しみにしていますねアップ


 

 

Kさん

先日のリアルカフェコンフェイトでは、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました💗

おのおのが自分のペースで集まり、また自分のペースで去っていく。
どんな人も、どんな形でもOKニコニコ
お互いを認め合え、安心して参加できる場があることを、本当に嬉しく思います。

ねこmimiさん、まひろさん、けいこさん、びすこさん、そして運営に参加してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました♪




Nさん

こんばんはほんわか
リアルカフェコンフェイトin横浜、とっても楽しかったです。
はじめましての方も気さくに話しかけてくださり、すぐに打ち解けられて。
優しい空間の中、ハッピーすぎる時間を過ごさせてもらえました。

企画してくださった皆さま、ご一緒できた皆さま本当にありがとうございましたラブ

今回お話出来なかった方も、またオンラインやリアルでお会いできるのを楽しみにしていまーす飛び出すハート

 

 

 

レポ④や⑤で、既に

 

ブログやSNSを紹介した方もいれば

 

ブログ等書いておられない方もいらして

 

両者混在しての紹介となりました口笛

 

 

参加の皆さまからのホットなお声を

 

ぜひともお届けしたかったので

 

こうして記事にさせていただきましたおねがい

 

 

 


 

 

そしてさらには

 

両日ご参加の叶わなかった

 

Hさんから

 

公式LINEにこんなメッセージいただきましたラブ

まひろさん、おはようございます!Hです。
昨日は、せっかく関東へお越しになっていたのに、お会いできず残念でしたー😭リアルカフェコンフェイト、大いに盛り上がったことと思います。
今日は、少しお疲れかもしれませんが、どうぞお気をつけてお帰りくださいね💕お家へ帰るまでか遠足ですよー😆😁

 

 

Hさん

 

今回はお会いできなかったけど

 

こうしてメッセージを送ってくださる

 

そのお優しさ、お心配り飛び出すハート

 

まひろ、感動して泣いちゃいましたよ泣き笑い

 

またきっとお会いしましょうね

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

そして最後に

 

まひろ公式LINEに

 

個別に送ってくださった

 

Kさんのメッセージを紹介して

 

今回の記事を終了したいと思います

 

まひろさん

リアルカフェコンフェイト、とても楽しかったです。大変お世話になりました🙇🏼
ありがとうございました。

まひろさんにお会いできて大感激なうえ、ハグまでしていただき、もう夢みたいでしたスター撮っていただいた写真はお宝です乙女のトキメキ

まひろさんのブログを読みはじめてから2年です。私にとってまひろさんは、ブログの向こう側にいるキラキラ輝くキラキラ憧れの存在であり、尊敬する方なんです。そのまひろさんと、同じ空間で同じ時を過ごしていることが、嬉しくて嬉しくてラブ

今ここにいる私は、もう大丈夫グッって降りてきました。

一歩踏み出せば、素敵な世界が広がる…この歳になって、経験できました。リアルカフェコンフェイトは、今まで経験したことがない世界でした。あたたかくて優しくて安心できて、そのうえに凄く楽しかったです。あんな風に心の緊張が解けたのは、不登校母になってから初めてです。

日常に戻れば色々ありますが、確実に私の笑顔が増えました😄

本当にありがとうございました🙇🏼🩷
これからも、よろしくお願いします🙇🏼🩷

 

 

今ここにいる私は、もう大丈夫グッって降りてきました。

 

Kさんのこの言葉は

 

私がこのブログを書き始めてから

 

ずっとずっと

 

皆さんに伝えたいと

 

願い続けてきたことですおねがい

 

 

それが叶って

 

こんなにうれしいことはありませんキラキラ

 

 

 

 

Kさん

 

こちらこそ

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

そして、これからも

 

どうぞよろしくお願いいたしますルンルン




 

以上

 

6回に及びましたが

 

おかげ様で報告レポを

 

書き終えることができました星

 

 

 

さあ、次回のリアルカフェコンフェイトは

 

いつ、どこでの開催となるのかな~ピンク音符

 

 

 

 

 

その前にこれだねウインク

 


まずは公式LINEに登録くださいね

 

 

 

皆さまとオンラインでもお会いできることを

 

楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今日のお知らせ

未来地図のニューコラム
『安心出来る【居場所】があれば…人はまた生き生きと過ごせるようになる!』

YAYOIさんが書いてくれたよ

ぜひ読んでね

 

miraicafe

6月は父の日スペシャル
ゲストに
まささんをお迎えします 

 


お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

やっと終わったかー汗シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

今回、いつにも増してしつこかったですね 

わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもり育児ランキング