こんにちはまひろです顔

 

 

 

この宇宙は

 

人の目で見える世界はたったの4%

 

残りの96%は

 

見えない世界だと言われていますスター

 

 

見えない96%は物理学では

 

ダークエネルギーとか

 

ダークマターとか言われる世界で

 

観測機器の性能が悪いから見えない

 

とかじゃなく

 

根本的に見えないし

 

人が認識することもできないもの

 

なんだそうですうーん

 

 

 

とにかく、ま、

 

「わしゃあ、目に見えるもんしか信じんムキーとか

 

言ってるオヤジがいたら

 

スーパーウルトラナンセンスだよって話ですてへぺろ

 

 

 

 

だって、たった4%と

 

見えないとはいえ96%

 

 

「ものごとの本質はどちらにありますかはてなマーク」って

 

聞かれたら

 

「そりゃあ、単純に

 

96%の方でしょーっビックリマーク」って

 

なるよねウインク

 

 

 

そうなんです

 

見えない世界にこそ

 

私たちの本質があるびっくりマーク

 

 

 

それを例えて

 

かの湯川秀樹大先生は

 

「現実はビールの泡のようなもの」だと

 

おっしゃったとかびっくり

 

 

 

 

「現実はいわば

 

ビールの泡のようなもので

 

本体は目に見えないエネルギー世界だ」

 

 

「見えないエネルギー世界の方に

 

こちら側に存在している

 

すべてのものの『ひな型』があって

 

それの映し絵で全部現実になってるから

 

我々もそれの映し絵の一つに

 

過ぎないんだ」

 

なーんてことをおっしゃっているんだから

 

まあ、オドロキだよね滝汗

 

 

 

 

 

 

以上は量子力学講座に出てくる

 

「素領域理論」と呼ばれるところの

 

内容なんだけど

 

 

 

これから言えることは

 

 

 

目の前の問題を解決しようと

 

必死であれこれ奔走しても

 

現実はたいして変わらないし

 

ムダなことが多いよ~

 

 

それよりも

 

見えない世界=本体の方に手を突っ込んで

 

そこのひな型を変えた方が

 

現実に反映されちゃって

 

問題も解決したりするんだよ~

 

 

ということになります真顔

 

 

 

 

だけどさ

 

見えない世界=本体って

 

一体何のさーはてなマーク

 

 

抽象度高すぎて

 

わかんねえよ凝視って

 

 

思ったよねイヒ

 

 

 

実はね

 

見えない世界=本体って

 

=宇宙であり、=潜在意識なの

 

 

この辺の説明は

し始めたら、きっと

制限文字数越えるから割愛ねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

潜在意識に手を突っ込んで

 

そこにあるひな型を変える方法

 

なんだけど

 

 

 

実はいいもの

 

見つけちゃったニヒヒ

 

 

 

 

それが

 

NLPでいうところの

 

MERセッション~バレエクラッカークラッカー

 

 

 

 

認知行動療法などの従来の心理学では

 

想像もできない方法よ

 

 

アメリカの脳科学を駆使した

 

MER

Mental & Emotional Release

(思考と感情の解放)

 

だからできること目がハート

 

 

 

 

もちろん

 

MERだけしか

 

方法がないってわけじゃあ

 

ないと思うよ

 

 

なんちゃらヒーリングとか

 

自己指圧だって、潜在意識に

 

いい影響を与えることはできるラブラブ

 

 

 

でもね、このMERは

 

潜在意識=無意識領域にある

 

ひな型に

 

ダイレクトにアクセスできちゃうのだー爆笑

 

 

こんなのまひろ

 

少なくとも他に見たことないびっくりマーク

 

 

 

本体のひな型にアクセスして

 

そこにへばりついたものを解放できる

 

 

 

すると

 

どうなるかというと

 

 

 

例えば

 

今までどうしても頭から離れなかった

 

全てのネガティブ感情が

 

消えて無くなったりするおーっ!

 

 

 

 

こんなこと

 

今までの人生の中で

 

起こることが無かったから

 

初めて受けた人は

 

「え?なんで??ポーン

 

無くなってる?

 

なんで?なんで??驚きって

 

なる

 

 

 

これは味わった人しかわからない感覚ニヒヒ

 

 

 

 

そして本体のひな型が変わることで

 

それが投影されて現れる現実の方も

 

どんどん変化していく流れ星

 

 

 

あんなに嫌だと思っていた旦那さんに

 

イヤさを感じないどころか

 

むしろ、出会った頃に

 

戻ったような感覚が戻ったりとか

 

 

胸の中に詰まっていた

 

重苦しいものが無くなって

 

「何これ?超軽いびっくり

 

ってなって

 

超ビックリ

 

 

みたいなことが

 

普通に起きます

(もちろん、個人差はあります)

 

 

 

 

…というかね

 

まひろ

 

淡路島でスーパービジョンに

 

行ってきたじゃない

 

 

 

あの2泊の缶詰特訓のおかげで

 

このMERの技において

 

めちゃくちゃ進化を遂げてます!!

(昨日MERやってみて、実感しちゃったウシシ

 

 

 

今なら給料一ヶ月分と言われる

 

MERセッション代金も

 

自信をもって頂戴できるわって

 

感じですぶー

 

 

 

これからいよいよ

 

まひろの4ヶ月講座第4期の

 

受講生さんお一人お一人に

 

約5時間かけて

 

MERセッションを行っていきますハート
 

 

 

そう、お一人お一人に

 

個別で行いますウシシ

 

 

 

もうね

 

受講生さんの変化を想像すると

 

ワクワクしかない笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これ、4ヶ月かけて量子力学を学んで

 

土台が整った受講生さんだからこそ

 

これだけの効果が表れるんだと思います目がハート

 

 

 

量子力学+NLP+自己指圧

 

 

 

まひろが今まで学んできたものの

 

集大成です

 

 

 

いやあ、よくぞここまで来たよなって

 

自画自賛ながら

 

感無量です笑い泣き

 

 

 

 

 

またぼちぼち

 

受講生さんのご感想も

 

アップしていきますね

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

まひろの勝手な都合により

 

第5期の4ヶ月講座は

 

個別、もしくは2~3人までの

 

少人数で開催したいと思っています

 

 

講座開講は7月以降~8月を予定しています

 

 

興味のある方は、こちらまで

 

「4ヶ月講座詳細希望」と書いて

 

メッセージくださいね笑
 

 

 

 

今日のお知らせ

明日はSpecial miraicafé 
当日のお申し込みもOKだよ♡

 

新スタッフしょうくん(25歳)のスタッフトーク、楽しみだ~ラブ


お申し込みはこちらから

 


6月のmiraicafeはも日程決まりました
父の日にちなんで、ゲストの
まささんが登場くださいますよ
詳しくはこちらをご覧くださいね

 

 

 

 

『Zoom自己指圧café + α』

4月~6月の予定はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ビールの泡ねーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

多くても少なくても怒るんですよ

困ったもんだ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング