こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

メリークリスマスクリスマスベル

 

皆さま、よいクリスマスをお過ごしでしょうかサンタ

 

 

 

さてさて

 

まひろが開催しております

 

自己指圧と量子力学で

 

お花畑を目指す

 

4ヶ月講座

 

 

第3期がこのたび修了いたしました~~~花火気づき

 

 

 

 

前回こちらの記事でもご紹介しました通り

 

 

今回の第3期では

 

まひろがこの半年間ずっと取り組んでいる

 

神経言語プログラミング=NLPを

 

最後にチョロッとプラスしてみたら

 

受講生さんの変化が、さらにすごかった目がハート

 

 

 

何がすごいって

 

NLPは潜在意識=無意識の部分に

 

アクセスができちゃうんだよね~ウシシ

 

 

 

もちろん、量子力学だけでも

 

その人が元々持つ力を

 

引き出すことが十分に可能なんだけど

 

 

NLPは、その人の無意識のブレーキを

 

一気に、効果的に

 

取っ払うことができるの

 

 

だから

 

いらない思い込みや

 

数々のネガティブな感情を

 

解放できちゃって

 

結果

 

めちゃくちゃ軽やかな動きが手に入るルンルン

 

 

そんな感じかな口笛

 

 

 

 

ま、NLPについては おいおい

 

紹介させていただきますねほんわか

 

 

 


 

 

 

 

 

 

第3期を受講修了された皆さま

 

4ヶ月にわたって、ありがとうございましたラブラブ

 

 

今の皆さんがあるのは

 

皆さんがこの4ヶ月間

 

まひろが「やれ」と言ったことを

 

継続してくやってださったからこその結果ですおねがい

 

 

 

今後とも「いいこと3つ」や

 

ルーティンとなったあれやこれや

 

どうぞ継続しながら

 

ますます「あなたらしく」

 

楽しんで過ごしてくださいねニコニコ

 

 

 

今後とも変わらずおつきあいのほど

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

第4期は、自己指圧・量子力学に、新たにNLPを加え、さらに強力に変わりたいあなたをサポートする内容に更新の上、開催予定です

 

1月にはご案内予定ですので、楽しみにお待ちくださいね


 

 

 

 

 

 

 

 

またまたもったいぶっちゃって~シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

考えるの得意じゃないくせにね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング