こんにちは紅葉まひろです顔

 

 

 

 

 

さあて、いよいよ

 

リアルカフェコンフェイト当日

 

 

 

同じホテルに宿泊するも

 

smileさん、びすこさんが

 

朝活でとっとと出発する中

(smileさんは集合前に2寺院を探訪

びすこさんは御所の下見)

 

 

朝風呂をのんびり堪能したまひろは

 

ことりさんと共に

 

集合場所の京都駅にたどり着く…はずが

 

あれ?

 

思ってる場所にちっとも着けな~いゲッソリ

 

おかしいな~滝汗

 

下見にも来たはずなのに、なんで~ゲロー

 

 

 

ここに来て、まさかの迷子!?

 

 

 

ねこmimi校長からの

 

「デパ地下のお弁当売り場に直行せよ」の指示に

 

そっちならわかるわかる滝汗あせる

 

そそくさと動き

 

皆さんより先にたどり着き

 

「待ってたよ~」なんて言ってみたりしても

 

あとの祭り笑い泣き

 

 

 

いや、ホントに初っ端から失礼しました~~笑い泣き

 

 

無事に合流できてよかったよ~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

デパ地下でお弁当を無事ゲットした一行は

 

地下鉄に乗車し

 

向かうは京都御所花火

 

 

 

 

現地集合の方もいらして

 

全員が揃うのを待って

 

まずはねこmimi校長からご挨拶爆  笑

 

 

 

 

全国各地から、本当に

 

こんなにたくさんの方が来てくださるなんて~飛び出すハート

 

 

いつもお顔を見てる人ばかりだから

 

実際誰と会ったことがあって

 

誰と初対面(はてなマーク)なのか

 

いちいち確かめないとわからない

 

 

オフ会のたびに言ってるけど

 

もう一回言わせて

 

「初めて会った気がしない」

 

 

そんな人が25人も集まるなんて

 

こりゃホントに奇跡としか言いようがない

 

 

 

まず、こうして出会えたことのありがたさに

 

心から感謝ですお願い音符

 

 

 

 

 

 

そして皆で食べるデパ地下弁当

 

まひろは下鴨茶寮の

 

「牛しぐれ弁当」をいただきましたニコニコ

 

 

せっかく京都に来たんだもん

 

京都らしいお弁当を と思って選んだんだけど

 

調べたら、下鴨茶寮のHPに画像載ってた~~飛び出すハート

 

真ん中の赤絵のお皿風のは、紙のトレイです

 

むふふラブラブ プチ贅沢チュー

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえが終わると

 

びすこさんの御所ガイドツアーチームと

 

かえるさんの気功チームとに分かれて

 

それぞれ、アクティビティータイムブルー音符

 

 

まひろはかえるさんの気功チームに入れてもらいましたルンルン

 

 

この場所は、事前に

 

かえるさん自身が現地に下見に来て

 

見当をつけてくださっていたスポットですスター

 

かえるさん、ありがとーラブ

 

 

屋外で、しかも緑の中で行う気功は

 

想像を超えた気持ちよさキラキラ

 

自然の気、ひいては宇宙からの気を

 

全身で受け取っているような感覚で

 

気持ちよさマックスでした目がハート

 

 

ああ、私は世界中、宇宙中の全てから

 

愛されている~って実感できた

 

特別な時間となりましたおねがい

 

 

 

最後に虎を射る私たちにひひ

季節の変わり目はご自愛くださいね

 

 

 

 

 

 

一方、御所ガイドツアーをおこなってくださった

 

びすこさんからは

 

こんなステキな画像が届きました目がハート

 

 

 

 

 

すごい雲~~ラブ

 

私たち祝福されてるよね~ラブラブ

 

 

観光と気功

両方どっちも参加できたらよかったんだけど、時間の都合でどちらかってことになっちゃった泣
皆さま、苦渋の選択だったと思います

ごめんなさいね~お願い

 

 

 

 

もう一度、休憩所に全員集合して

 

最後に正真正銘リアルカフェコンフェイトを開催

 

 

4人ずつのグループに分かれて

 

対面でお喋りを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のように楽しい時間は、瞬く間に過ぎ

 

あっという間にお開きの時間赤ちゃん泣き

 

 

締めの挨拶をするねこmimi校長とまひろに

 

なーんと

 

参加者さん全員からサプライズのプレゼントがびっくりマーク驚き

 

 

それがこれ

 

デジタル色紙!

 

 

URLをポチッとすると、こんな画像が箱の中から

 

飛び出してきますポーン

 

 

ひやあ~~ハッ

 

きょうび、こんなんあるんや~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

びすこさんやエリーさんが主体となって

 

私たちに内緒で

 

お1人お1人から寄せ書きを集めてくださったのですびっくり

 

 

めーっちゃ感激キラキラ

 

めーっちゃうれしい!!

 

泣いちゃうよ~笑い泣き

 

すごいわぁ~拍手拍手拍手

 

 

色紙はかなりぼやぼや画像に加工させていただいていますべーっだ!
雰囲気だけシェアさせてくださいませaya

 

 

 

 

 

 

 

なぜか飛んでみた その場にいた5人と

 

しかもまひろだけタイミングズレてるしあせる

 

 

全員での記念撮影

 

はいチーズチョキ

 

こちらあんちゃんのブログから拝借

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここで

 

ねこmimi校長から重大発表が

 

 

 

 

ねこmimi校長のお言葉でお伝えさせていただきます

 

カフェコンフェイト

主催者として

もう1人加わっていただくことになりました。

 

それは、

ぶっちぎりのスピードで

W-VIPになってくださった

けいこさんです。

 

 

けいこさんのカフェコンフェイト愛に

心を打たれたまひろさんとねこmimiが

初代W-VIP限定の特典として

共同主催者を

提案させていただきました。

 

そして、けいこさんが

共同主催者を選んでくださったのです拍手

 

 

けいこさんの才能は

誰もがご存知

主成分は優しさピンクハート

 

そして、

知識、経験共に

兼ね揃えていらっしゃいます。

 

 

けいこさんが加わってくださって

カフェコンフェイトは

さらにパワーアップしますびっくりマーク

 

カフェコンフェイト

これからもよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

この記念すべき第1回リアルカフェコンフェイトを機に

 

主催者のお1人にW-VIPのけいこさん

 

お迎えすることになりましたハート

 

 

誰もが知る、けいこさんの優しさ温かさは

 

カフェコンフェイトが目指すもの、そのものですほんわか

 

 

けいこさん、どうかそのお力で

 

ますます

 

カフェコンフェイトを盛り上げていってくださいねチューリップ赤

 

 

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ということで

 

ええ加減長くなったので

 

リアルカフェコンフェイト レポ②は

 

昼の部の報告ということで

 

一旦この辺で終了します

 

 

リアルカフェコンフェイト レポ③夜の部に

 

続きまーすとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

未来地図の新企画
『私の妄想』発表大会
(ぼちぼち投稿いただいております💕)
みんな、好きに妄想して送ってちょー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のmiraicafé 募集中です

 

お申し込みはこちらから

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きそうやなーシラーって

ぞっとしてる方も 特にしてない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

いちいち記事長いですからね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング