こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

まひろ

 

最近はやたら

 

量子力学やなんやとやっとりますが

 

そもそものブログデビューのきっかけは

 

娘と息子が元気になった

 

自己指圧

 

 

これを広く知っていただきたいびっくりマーク

 

その一心だったのよね~デレデレ

 

 

2016年10月のことです

懐かしや~

 

 

 

 

この自己指圧を

 

治療の軸として勧めておられるのが

 

川本治療所さん

 

 

画像にリンク貼ってます

 

 

自律神経を整えることに関しては

 

おそらく日本中どこを探しても

 

ここほど実績のある治療所はないでしょう飛び出すハート

 

 

難病治療の最後の砦と言われている

 

超知る人ぞ知る、カリスマ治療所ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

アメブロでもたくさんのブロガーさんが

 

川本治療所を紹介しておられますよカナヘイうさぎ

 

 

サマンサさん

 

 

かのさん

 

 

くまじゅんさん

 

 

てぃんとんさん

 

 

ポポさん

 

 

ROSAさん

 

 

 

 

 

 

 

その後まひろは

 

その自己指圧の効果と共に、川本療法を学ぶ

 

アドレナル・セラピー®講座を受けて

 

アドレナル・セラピストとなりましたニヤニヤ

 

 

 

2017年9月のことでした

 

 

 

 

 

アドレナル・セラピー講座は

 

私が学んだ第1期では

 

「自分へ」「人へ」「もっと人へ」「自立へ」の

 

4段階に分かれていました

 

 

まひろは

 

「自分へ」「人へ」「もっと人へ」の3つを

 

約1年かけて学んだのでしたおねがい

 

 

(最終段階「自立へ」は、実際に治療の現場に関わっておられる方のための学びの場で、厳しいテストの末合格すれば「アドレナル・プロ・セラピスト」として認定してもらえますキラキラ

 

 

 

 

 

その中でも入門編の「自分へ」は

 

川本療法=アドレナル・セラピー®の

 

理論と実践、それぞれのエッセンスをギュッと詰め込んだ

 

1dayセミナー

 

 

川本療法に興味のある方ならどなたでも

 

気軽に受講いただける

 

超おススメ講座ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

まひろも、この「自分へ」だけは

 

にぎやかしとして

 

しばしば参加させてもらっておりますのよ

 

ほほほにひひ

 

 

 

 

第2期 2018年 大阪市内で開催

 

2018年、追加開催

 

 

 

第3期 2019年 3月 西宮

 

2019年 3月 こちらは東京

 

2020年 10月 西宮

 

 

 

 

第4期 2021年4月

 

 

 

 

第5期 2022年2月

 

 

 

 

 

 

 

 

今回「自分へ」1Dayセミナー

 

東京と西宮にて開催です

 

・東京日時:10月15日 日曜日 

 

東京セミナー会場:東京都千代田区隼町2-13  アクセア会議室 半蔵門店 5階

 

 

・西宮日時:10月29日 日曜日 

 

場所:川本治療所 

 

 

セミナー時間割:9:40分集合 開始10:00 終了17:15 

 

・料金:18500円  

特典として3,820円の丸太をプレゼント

 

・持ち物:バスタオル東京は3枚、西宮は2枚・筆記用具 軽食(休憩時に必要な方) スカートではない服装 

 

 

 

このボリュームで18,500円は絶対お得音譜

 

詳しくはこちらを!

 

 

 

さあ、気になる方は

 

ポチッとお申し込みくださいなウインク

 

 

 

人生、変わるよとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

ねこmimi校長★と共同開催する

オンラインおしゃべり会です

 

現在、こちらの参加者さん募集中

〆切は8/31だよ

まずはこちらに登録くださいね

 

 

 


 

 

次回のmiraicaféは平日昼間の開催だよ

 

お申し込みはこちらから

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生変わるのか?!シラーって

ビックリした方も スルーだった方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

実際変わりましたよね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもりランキング