こんにちはまひろです顔

 

 

 

まひろがまこちん師匠★の教えに

 

自己指圧をプラスして開催しております

 

4ヶ月の量子力学講座 第2期ブルー音符

 

 

 

始まって約1ヶ月が経ち

 

途中経過報告をあげてくださった

 

すずらんさんの記事に続き

 

 

 

 

今回、ことりさんの途中経過報告記事のご紹介を

 

させていただきたいと思います

 

 

 

2回に分けて

 

ご自身の変化、そしてお子さんの変化を

 

レポくださっていますラブラブ

 

 

 

ご自身の部

 

息子さんの部

 

 

 

そもそも、ことりさんという方

 

 

    

人生・家族の再構築をしてくれた


不登校バンザイ! ヽ(^o^)丿

 

 

と、公言しておられる

 

不登校バンザイ派 なので
そんな派閥あるんかな…爆笑

 

全てに及んで

 

基本、前向き姿勢でらっしゃいますニコニコ

 

 

 

なので、量子力学のとらえ方も

 

素直だし、軽やかブルー音符

 

 

 

「素粒子って

 

なんで波だったり、粒粒だったりするの~驚きアセアセ

 

なんてところで、深く悩み込んでしまう方では

 

ありませんグラサン

 

 

エラい物理学者の先生も

「知らんやん!

そういうもんやからしゃーないやん!!」って

おっしゃってるからね

 

そういうもんなんだよ

 

 

 

難しい部分はなんとなーく

 

わかった気になっておいて

 

結論だけ美味しくいただいて

 

日常生活に活用しまくる飛び出すハート

 

 

 

これがまひろ的な量子力学の

 

使いたおし法てへぺろ

 

 

 

ことりさんったら

 

それを見事に体現してくださっていますキラキラ

 

 

 

 

そしてそして

 

個人差は大きいけれど

 

必ずと言っていいほど起こるのが

 

ご家族の変化びっくりマーク

 

 

 

 

自分から出る周波数が変わると

 

何もしたつもりはなくっても

 

周りが勝手に変化していくのねスター

 

 

 

物理学では当たり前の現象だけど

 

実際起こると、本当に不思議びっくり

 

 

目に見えない部分にこそ

 

この世の真実の鍵があるんだなぁって

 

いつも感心させられること

 

しきりですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

現実を変えるより

 

自分の中身=潜在意識を変える方が

 

はるかに簡単だし

 

 

自分の中身=潜在意識が変われば

 

現実なんて簡単に変わっちゃうんだよね

 

 

 

面白すぎる~目がハート

 

 

 

 

 

プラス

 

ことりさんも書いておられたけど

 

遺伝子学的な見地から言えることにゃあ

 

「自分ができないことを『やりたい』なんて

 

人間は思えない構造になっている」のよね

 

つまり『やりたい』と思った時点で

 

やれることだし

 

『こんな自分になりたい』と思った時点で

 

そんな自分になれちゃうってこと

 

しかも、お茶の子さいさいレベルでなれちゃう

 

 

ってことなのだびっくりマーク

 

 

 

 

じゃ、なんでなれないの?

 

 

それは、「そんなこと、できるはずない」

 

「そんなものに、なれるはずない」っていう

 

瞬時に湧き出る思い込みがあるから~ゲロー

 

 

その思い込みに物理的根拠なんて、まるでないのにね指差し

 

 

 

なーんて話も

 

講義の中で登場しますにっこり

 

 

 

あれもこれもぜーんぶ

 

まひろが勝手に作り出した話じゃないからねバイバイ

 

 

その道のエラーい学者の先生がおっしゃってる理論から

 

導き出された結論ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

目からウロコをポロポロ落として

 

今までの思い込みにどんどん気づいて

 

手放していくと

 

今までとはまるで違う風景に

 

出会えるはず

 

そういう作業は、これから約3ヵ月でどんどんやっていきます口笛

 

 

 

 

どんな風景に出会えるかは

 

一人一人違うから

 

 

お一人お一人が見る景色を

 

近くで観測していくのが

 

講座をやってる私には、たまらないおねがい

 

何よりもの楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ことりさん、楽しい風景を見せてくださって

 

ありがとう

 

 

これからも引き続き、よろしくねルンルン

 

 

 

面倒くさがらずパパさんの風景も

描写くださるとうれしいかも~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

昨夜のカフェコンフェイトの報告レポもまだだけど

 

とりあえず、こちらをアップさせていただきました音符

 

 

 

 

全てに感謝お願い

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

「カフェ コンフェイト」

誰でもが参加できる安心安全な場所を目指すお喋り会です
今後の予定はこちらです

 

リアルカフェコンフェイト
開催日決定しましたよん


 

公式LINEに登録くださいね

 

ねこmimi校長とともに、ご参加お待ちしております♡
 

まひろの活動あれこれ

キラキラZoom自己指圧cafe+αキラキラ

4~7月の予定はこちらです

 

キラキラ温圧個別レクチャー編キラキラ

随時申し込み受付中です
(電気式温圧療器「おんあつくん」の販売は終了しました)


キラキラうめチンキャンデー編キラキラ
個別でもグループでも、リクエスト開催します


キラキラお寺で自己指圧café in 大阪キラキラ

リクエスト開催します
下のまひろ公式LINEからお問い合わせください
 

 

 

キラキラ量子力学講座1dayセミナーキラキラ
よく耳にする言葉、「まずママが幸せになろう!」

それを量子力学で科学的に解説しまーす

お申し込みはこちらから→
 

まひろの公式LINE

 

キラキラアメンバー申請についてキラキラ
こちらをお読みくださいね

 

キラキラインスタはこちらキラキラ

フォローしてねんニコニコ

未来地図インフォメーション

新コラム
新スタッフインタビュー【ねこmimiさん】

 

新スタッフインタビュー【kayoさん】

 

 

5月のmiraicafé


残席わずかです

6月のmiraicafé

お申し込み開始は5月15日(月)夜0:00より


通信制高校・親の会・フリースクールなど
ご利用の皆さまの
口コミを募集しております
画像をクリックすると、それぞれのページに飛びます

 

それぞれの団体の詳細ページの口コミから投稿できます

どうぞご協力をよろしくお願いします

 


 

 

 

 

 

 

おーおー、感謝しろやシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな宝石赤

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ありがとう♡愛してるよハートわんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな口紅


不登校・ひきこもり育児ランキング