こんにちはいちごまひろです顔

 

 

 

ふふふ

 

ちょっとうれしいことがあったので

 

ブログに書いちゃおうかな~っと口笛

 

 

 

元不登校息子との雑談から

 

今回その⑥です

 

 

 

 

 

まひろ家では

 

身内でしか通用しないギャグが

 

いくつか、存在しております星

 

 

過去にこんな記事、書いてます

 

ここに出てくる「柿ノ木中の九鬼貴一」誰やねん

我々家族のLINEグループの名前になってたりします。

しらんがな

 

 

 

 

 

他にもお決まりの問答があってね

 

「水取って~」と誰かが言うと

 

必ずだれかが

 

「冷たい水をください できたらアイスティーください」

 

と、アゲハ蝶を唄い出すというね笑

 

これもほぼまひろ家のお約束ウインク

 

 

我が家はいつもオーブスの記憶水を添加した

常温の水の入った2Lのピッチャーを食卓の上に

常備しております

なので冷たい水ではないんだけどねてへぺろ

オーブスの添加水についてはこちら★

 

 

 

 

で、先日

 

息子と二人の時のことです

 

 

息子が歌に乗せずに

 

「冷たい水をください

 

できたら愛してください」

 

言ってきたので

 

 

「はい」と水を取ってあげて

 

「もちろん、愛してるよ~口笛と言ってみたのね

 

 

 

すると、息子

 

「ありがとう」と受け止めて

 

そのあと

 

「ボクもお母さんのこと、大好きやで」

 

なーんて言ってくれたんだよおいでおいで

 

 

きゃー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、それだけなの

 

どんなけ息子、好きやねんってやつゲラゲラ笑い

 

 

 

だけどね

 

この会話を息子とできたってだけで

 

私、不登校経験してよかった~笑い泣き笑い泣きなんて

 

思ったもんねニヤニヤ

 

 

 

いや、不登校しなくても

 

親子関係が良好な人たちは

 

もちろんいるだろうけどね

 

 

 

まひろの場合

 

あそこで子どもが不登校でもやらかしてくれなきゃ

 

今のような親子関係にはなれなかったろうからね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ということで

 

量子力学を使いたおしているおかげで

 

ますます幸せ絶好調のまひろですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

現実って本当に

 

自分のあり方を変えるだけで

 

こうも変わってくるんだね

 

 

 

幸せに生きるのって

 

コツさえつかめば

 

ホントに簡単ラブラブ

 

 

 

 

あなたもぜひ、幸せに生きてね~ラブ

 

 

 

「カフェ コンフェイト」

誰でもが参加できる安心安全な場所を目指すお喋り会です
今後の予定はこちらです



10月末に京都で開催予定の
リアルカフェコンフェイト
参加をざっくり希望される方は

こちらの公式LINEからお知らせください💓
リアルカフェコンフェイトについて、詳しくはこちら

 

ねこmimi校長とともに、ご参加お待ちしております♡
 

まひろの活動あれこれ

キラキラZoom自己指圧cafe+αキラキラ

4~7月の予定はこちらです

 

キラキラ温圧個別レクチャー編キラキラ

随時申し込み受付中です
(電気式温圧療器「おんあつくん」の販売は終了しました)


キラキラうめチンキャンデー編キラキラ
個別でもグループでも、リクエスト開催します


キラキラお寺で自己指圧café in 大阪キラキラ

リクエスト開催します
下のまひろ公式LINEからお問い合わせください
 

 

 

キラキラまひろの量子力学講座キラキラ

量子力学+自己指圧でお花畑への完全移住を目指します
第2期、始まりました

 

まひろの公式LINE

 

キラキラアメンバー申請についてキラキラ
こちらをお読みくださいね

 

キラキラインスタはこちらキラキラ

フォローしてねんニコニコ

未来地図インフォメーション

4月2日に開催されたSpecial miraicafé
開催報告アップされました



お知らせ

新機能がリリース!仕様が変更されました
詳しい内容はこちら

 

新スタッフインタビュー
第1弾はsmileさん

読んでね
 

新コラムアップ

「春は胸がザワザワする季節」

こちらもぜひ読んでね

 

次回5月のmiraicafé


お申し込みは4月4日(火)夜0時よりです
ご参加お待ちしております


通信制高校・親の会・フリースクールなど
ご利用の皆さまの
口コミを募集しております
画像をクリックすると、それぞれのページに飛びます

 

それぞれの団体の詳細ページの口コミから投稿できます

どうぞご協力をよろしくお願いします


 

 

 

 

 

 

おめーは能天気でええのーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

能天気?脳天気?No天気? わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもりランキング