こんにちは梅まひろです顔

 

 

 

 

 

昨年12月から始めた

 

まひろの4ヶ月量子力学講座

 

 

 

おかげ様で

 

3月25日(土)をもって

 

全てのカリキュラムを終了しました~~~~クラッカー乙女のトキメキ花火

 

 

 

やったー!

 

ぱひゅぱひゅぱひゅ~虹オーナメントキラキラ

 

 

 

 

 

そもそもは、去年の7月からまひろが受けた

 

まこちんさんの量子力学講座★

 

ことの始まり

 

 

 

その、あまりの素晴らしさに感動したまひろは

 

10月に4ヶ月講座を受け終わるやいなや

 

まこちんさんの許可を得て

 

受けた内容そっくりそのままの

 

完コピ講座を開講するという

 

とんでもない暴挙に出てしまったのでしたポーン星

 

 

 

公式LINEでこっそり募集をかけたのが

 

確か、名古屋へ行く★前日の11月18日

 

 

それからあれよあれよと、息つぐ間もなく

 

ひた走りに走り続けた

 

しっちゃかめっちゃかの4ヶ月間でした笑い泣き星

 

若くもないおばちゃんなのに

我ながらようやるわニヒヒ

 

 

 

そしてそして

 

遂に本日

 

その4ヶ月間のフィナーレを迎えたのでした爆笑

 

 

 

最後は2回に分けてのシェア会

 

参加者さん自身が

 

それぞれの気づきやご感想を

 

アウトプットいただく会でしたラブ

 

 

毎回シェア会は神回なのですが

 

特に最後はまた特別で…ピンクハート

 

皆さんのお言葉の

 

素晴らしいことと言ったら笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まひろが伝えたかったことが

 

バッチリしっかり

 

皆さんのお心に伝わったことが

 

確認できちゃいました泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

 

その中でも特に印象に残ったお言葉を

 

いくつか紹介させてもらうと…

 

 

 

サムネイル

講座を受ける前は、4ヶ月でお花畑に行くなんて

 

私にできるのかしら?と思っていたけれど、

 

今私、本当にお花畑にいます。

 

 

 

 

『お母さんが好きなことをして、

 

まずお母さんがご機嫌に』と

 

書いてあるのを、今までさんざん見てきた。

 

どんな心理学も、どんなカウンセリング技法も

 

みんな同じことが書いてあるから

 

そうなんだろうと、頭で思っても

 

なぜなのかが納得できなかった。

 

でも今回、量子力学を学ぶことで

 

その理由がわかって、腑に落ちました。

 

直感を信じて動くと、うまくいくことも

 

実際に何度も体感できました。

サムネイル

 

  

 

サムネイル

今までいろんな講座を受けてきた。

 

複数で受けていると

 

みんながキラキラと輝いて

 

新しいことを始めたりして

 

どんどん変わっていくのに

 

一人だけ変われない自分がいて

 

劣等感を感じてしまっていた。

 

でも今回、そんなことを感じることもなく

 

楽しく過ごしているうちに

 

気が付けば講座が終了していた。

 

それに昨日気づいて、自分でも驚いています。

 

 

 

 

 

 

量子力学を学んで

 

それを自分の生活に落とし込んでいく作業は

 

何か新しいものを生み出すとか

 

特別な力を必要とするとかではなく

 

誰でもが使っている当たり前の力を

 

思い出すだけのこと

 

 

 

よく例えに使うのが

 

電気のスイッチ

 

 

故障でもしていない限り

 

ご主人が押しても、お子さんが押しても

 

はたまた猫ちゃんが押したとしても

 

電気がつくのに

 

私だけ、いくら押しても

 

どうしても電気がつかないんです

 

なんてこと、絶対にないでしょう

 

 

物理学だからね

 

モノのコトワリの学問です

 

 

つまり、この世の この宇宙のしくみが

 

そうなってるんだよねってことを知って

 

自分も素直にその通りに行動すれば

 

ちゃーんと結果が出ますよーって話です

 

 

 

でも、それを

 

まこちんさん同様

 

自分にもちゃんと

 

受講生さんにお伝えできるか…が

 

やりながら、一番心配だったのだけど

 

(いや、ウソです。心配はしてなったけどねてへぺろ

 

 

 

こうして受講生さんのお言葉を聞いて

 

本当にちゃんと伝わったんだールンルン

 

っていうのがわかって

 

今、めちゃくちゃうれしいまひろです爆  笑

 

 

 

やったー🎉

 

 

 

 

 

 

 

最後に撮った記念写真

 

許可をいただいたので

 

公開させていただきますハート

 

 

 

シェア会その1

 

 

シェア会その2

 

 

 

 

 

1期の受講生の皆さん

 

4ヶ月間、よくぞ一緒に走ってくださいました爆笑

 

 

直感を信じ、この講座を受けてくださって

 

本当にありがとう笑い泣き

 

 

 

これからも量子力学を使いたおして

 

ますます幸せにお花畑を生きてくださいね目がハート

 

 

そしてここで繋がったご縁を大切に

 

これからもどうぞ、よろしくねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まひろの量子力学講座

 

第2期を4月1日開講します

 

 

 

自己指圧で自律神経を整えて

 

潜在意識にアプローチしながら

 

まこちんさん直伝・量子力学の極意を

 

4ヶ月でばっちりお伝えしていきますスター

 



何か気になる~凝視って方

 

今なら、まだ間に合うよ笑

 

その直感を大切にびっくりマーク

 


下の公式LINEよりお問い合わせください

 

まひろの公式LINE

 

 

 

 

あなたも量子力学を学んで

 

お花畑への一本道を

 

まひろと共に

 

軽やかに進んでいきませんか

 

 

 

ご参加、心よりお待ちしておりますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

「カフェ コンフェイト」

誰でもが参加できる安心安全な場所を目指すお喋り会です
今後の予定はこちらです


 

まずは「カフェ コンフェイト」公式LINEに登録くださいね

 

ねこmimi校長とともに、ご参加お待ちしております♡
 

まひろの活動あれこれ

キラキラZoom自己指圧cafe+αキラキラ

4~7月の予定はこちらです

 

キラキラ温圧個別レクチャー編キラキラ

随時申し込み受付中です
(電気式温圧療器「おんあつくん」の販売は終了しました)


キラキラうめチンキャンデー編キラキラ
個別でもグループでも、リクエスト開催します


キラキラお寺で自己指圧café in 大阪キラキラ

リクエスト開催します
下のまひろ公式LINEからお問い合わせください
 

 

 

まひろの公式LINE

 

キラキラアメンバー申請についてキラキラ
こちらをお読みくださいね

 

キラキラインスタはこちらキラキラ

フォローしてねんニコニコ

未来地図インフォメーション

3周年記念「先輩ママさん大集合」

Special miraicafé

4月2日(日)20:00~開催満席になりました満

 

5月のmiraicaféの予定が決まりました

5月14日(日)13:30~

ぜひご予定くださいね


YAYOIさんが「スタッフの小部屋」にてオープン

「多様な学びもイイじゃない♪  〜ホームスクール・フリースクールという選択〜」

コメントお寄せくださいね~♪

 


通信制高校・親の会・フリースクールなど
ご利用の皆さまの
口コミを募集しております
画像をクリックすると、それぞれのページに飛びます

 

それぞれの団体の詳細ページの口コミから投稿できます

どうぞご協力をよろしくお願いします
 

 

 

 

 

 

4ヶ月って長いよねシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな桜**

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

それが、あっという間だったんだよねー 

わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとなクローバー


人気ブログランキング