こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

昨日の11月19日の土曜日

 

日帰りで名古屋に遊びに行っていたまひろです新幹線前

 

 

 

何しに行ってたんだはてなマークって

 

まーまー その前においでおいで

 

 

18日の夜のこちらの報告をハート

 

 

 

第1回

 

りんか&まひろの

 

お焚き上げ推進お茶会

 

開催させていただきましたチュー

 

 

 

 

りんかさんがもうとっくに

 

レポをあげてくださっていますにやり

 

 

 

参加者さんも次々と…

 

 

★sakuraさん

 

 

春はるさん

 

 

 

 

参加者さんは、実は

 

りんかさんに会いたいって動機がメインで

 

いらしてくださった方が大半でした目がハート

 

 

 

自己紹介では、皆さん

 

りんかさんとのご縁を胸アツで語ってくださいましたよ歩く

 

 

 

それを聞いていると

 

りんかさんのこの1~2年の変化の素晴らしさを

 

つくづくと感じましたデレデレ

 

 

 

そしてそれが

 

りんかさんだけじゃないんだよねキラキラ

 

ご参加の★sakuraさんにしてもそうだし

 

Sさんにしてもそうだし

 

もうお一人のNさんもそうキラキラ

 

 

初めてお会いした時のお顔と

 

お茶会でのお顔とは

 

まるで違うキラキラキラキラ

 

 

心の優しさ、穏やかさが

 

全面に現れて

 

笑顔が軽やかで

 

本当に素晴らしいの~

 

 

ま、春はるさんは

お会いした時から突き抜け組だったからね~

最初から軽やかで素敵な笑顔のママさんでしたウシシ

 

 

 

 

わずか1~2年の間のこの変化

 

もちろんご本人の努力もおありだったでしょうし

 

何よりも

 

オンラインで繋がることの大きさを

 

改めて感じる2時間でしたよ

 

 

 

あの時の苦しそうなあの方が

 

今こうして喋り倒して

 

笑い合っている姿

 

 

 

そんな連帯感がうれしくて…

 

 

 

ただただ

 

楽しいお喋りを頷きながら

 

聞かせていただきました

 

 

 

 

りんかさんがかろうじて

 

最初に御幣を持ち出して

 

振り振りお祓いくださったものの

 

 

全く名前負けの

 

「お焚き上げ推進」お茶会でした笑い泣き

 

 

 

それでもいいよねニコニコ

 

喋ることで、ママさんたちが

 

ますます元気になってくれるなら

 

本望というものさー爆笑

 

 

 

 

 

 

ここで追記です

 

 

せっかく撮った証拠写真を

 

アップするの忘れてた

 

追記して載せちゃおうてへぺろ

 

 

 

うふふ…ラブラブ

 

隠しちゃったけど、みんないい笑顔だよ~お願い

 

 

追記終わり

 

 

 

 

 

 

りんかさん

 

ご参加の皆さん

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

心底楽しかったですニコニコ

 

 

 

幸せだな~ピンクハート

 

 

 

りんかさん、第2回もよろしくねてへぺろ

 

 

次こそお焚き上げできるかな~

…メンバー的にムリなような気がする…ゴニョゴニョ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

次は名古屋のレポいくねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

「カフェ コンフェイト」

誰でもが参加できる安心安全な場所を目指すお喋り会です
今後の予定はこちらです


 

まずは「カフェ コンフェイト」公式LINEに登録くださいね

 

ねこmimi校長とともに、ご参加お待ちしております♡
 

まひろの活動あれこれ

キラキラZoom自己指圧cafe+αキラキラ

リクエストにお応えして、11月は3回開催します
ご都合のつく方、ご一緒しませんか?ニコニコ

 

キラキラ温圧個別レクチャー編キラキラ

随時申し込み受付中です
(電気式温圧療器「おんあつくん」の販売は終了しました)


キラキラうめチンキャンデー編キラキラ
個別でもグループでも、リクエスト開催します


キラキラお寺で自己指圧café in 大阪キラキラ
リアルで行う自己指圧caféです
 

 

 

 

キラキラりんか&まひろの「お焚き上げ推進お茶会」キラキラ

募集は終了しました

 


キラキラまひろのZoom相談室キラキラ
しばらく受け付けを中止します
再開の折にはまたお知らせさせていただきます

 

 

キラキラその日あった「いいこと」3つキラキラ

まひろに送ってみませんか

やってみようかなって方はまひろの公式LINEまで


 

キラキラアメンバー申請についてキラキラ
こちらをお読みくださいね


キラキラインスタ始めましたキラキラ

よければフォローくださいませ口笛

 

未来地図インフォメーション

 

12月のmiraicafé
16日(金)13:30~15:30
申込受付は11月7日(月)午前0時からです

12月はクリスマスだねクリスマスツリー

 


「まひろの部屋」もよろしくね~


既に紹介させてもらっている方で、内容に変更のある方は修正しますので、まひろまでご連絡くださいね


 

 

 

 

 

 

ようそんなけ喋ることあるんやなーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

 

繋がる=喋り倒す、ですね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとなイチョウ


人気ブログランキング