こんにちは梅まひろです顔

 

 

 

 

 

うっかりしてたら、もう3月じゃないですかーびっくり

 

あぶない、あぶない

 

 

皆さんもご注意くださいねー雷

 

明日はひな祭りだねー雛人形ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ところで

 

アメブロ開いたら

 

上の方に

 

「12星座占い 今日の運勢」 って

 

勝手に出てくるじゃないですかー

 

 

 

私、さそり座なんだけど

 

昨日、今日と 続けて最下位の12位だったの無気力

 

 

 

こういう占い系

 

特に気にするタチでもないんだけど

 

たいがいその場限りで

その後は一日、すっかり忘れて過ごしてるスター

 

 

さすがに2日連続最下位っての

 

朝からテンション下がるわ真顔

 

 

 

「3月早々なんやねんムキー

 

喧嘩売ってんのんかパンチ!って

 

カンサイジーン特有のノリで

 

つぶやいていたら

文字にしたら、余計コワいねー魂

 

 

 

 

そこにたまたま居合わせた息子

 

「ほかの星占い、見てたら~

 

案外、全然違うこと書いてたりしてなニヒヒ

 

なーんて言ってくれる

 

 

そういうこともあるかもね電球気づき

 

素直に言うこと聞いて、やってみた昇天

 

 

 

 

Google先生に探してもらって

 

出てきた順に載せてくねグッ

 

 

「今日の星占い|ELLE [エル デジタル]」

 

 

 

 

 

 

ゴーゴー星占い|グッド!モーニング|テレビ朝日

 

 

 

 

 

 

今日の星占いランキング|ウーマンエキサイト占い

 

 

 

 

 

 

星占い|おはよう朝日です|朝日放送テレビ

 

 

 

 

 

 

西洋占星術で占う今日の運勢-goo

 

 

 

 

 

 

…といった具合に

 

 

実にばらばらポーンスター

 

 

 

星占いって、占う人によって

 

こんなに違うってことかいな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙には星が無数にあって

 

星と星とが互いに影響し合って

 

それによって

 

その星の公転周期や季節なんかが

 

決まってくるじゃない

 

 

人間もそんな宇宙の一部だから

 

星占いが全く非科学的だ とかは

 

決して思わないんだけどさ

 

 

 

 

 

星の配置は事実として変わらず

 

同一なんだけど

 

 

でも、それをどう捉えるかは

 

占い師さん次第ってこと?

 

 

 

 

それって

 

起こってることは事実として変わらず

 

同一なんだけど

 

それをその人がどう捉えるかによって

 

感じ方も

 

考え方も

 

しいては、生き方も変わってくる

 

 

こんな

 

お花畑の説とおんなじだったりする?

 

 

 

なーんてね

 

知らんけどウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火今日の教訓花火

 

星占いが2日連続最悪でも

 

違うサイトを見て

 

気を取り直して

 

一日気分良く過ごしましょう

 

 

 

ということでウインク

 

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

Zoom自己指圧cafe+α

3月の予定をアップしました

 

温圧個別レクチャー編
こちらは随時受付中です


お寺で自己指圧café in 大阪

 

 


まひろのお茶会→
ただ今検討中です

まひろのZoom相談室→
ぼちぼち募集しております


まひろの公式LINE

お知らせはめったに行きませんが

よければ友だち追加くださいねクローバー

 

 

未来地図インフォメーション
未来地図2周年お祝い企画
Special miraicafé
今日で申し込み締め切りですよ!



通常のmiraicaféも参加者募集中です


 

Kunちゃんが新しいコラムと、
2月のmiraicaféの開催レポを書いてくれました

『不安』を和らげるには


2月23日『miraicafé』開催報告

 

 

 

 

 

言いたいことはそれだけかシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

それだけみたいですよ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング