こんにちはajisai☆☆まひろです顔

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて、蒸し暑いカンサーイうずまきショック

 

皆さま、お元気ですか

 

 

 

紫陽花さん、まだまだがんばってますハート

 

 

 

 

 

不登校でお悩みのママさんを対象とする

 

まひろのZoom相談室

 

 

 

ご参加くださった方からご感想をいただいてますので

 

紹介させてくださいね


 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊
先日は、Zoom相談ありがとうございました。

まず最初にすぐ私の事や子供たちの事を覚えて下さっていたことにビックリしました‼️
すごい記憶力ですね😄

あと私が聞きたいこと、察知したかのように次々と話してもらえて、
私の悩み全部わかってたんじゃないか、っていうくらい
聞いていて頷きまくってしまいました。

とにかく明るいまひろさんですので、
なんか根拠なくても、この先も大丈夫だな~って思えて、
心がすっごく楽になりました🎵

まひろさんとの出会いに感謝です🍀

これからもブログ応援しています。
またどちらかでお会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました

 

 

 

 

まひろさん、こんばんは。

zoom相談室でお世話になりました、ドキドキドキドキです。

まひろさんとは何度かお茶会でお会いしていましたが
今回は、その時よりもさらに柔らかな雰囲気で
ホッとしました。

娘のことも、家族のことも、自分でいろいろ考えて
何となく答えは出ている気がしていましたが
あらためて口に出してみることで
一段階クリアになった=大丈夫になったように思います。

娘への過去の後悔も
最近自分の中で重しになっていたので
お話しして、そのときの一生懸命だったのだからと
言ってもらって少し軽くなりました。

まだまだ、昭和の認識や、‥でなければを全ては手放せず
ジタバタしてはいますが
それが今の自分なんだなーと認めてあげたいです。

まひろさんの柔らかな波動、確かに受け取りましたので、
まず、心配をかけてしまっているだろう息子に、
いつもありがとうを送りました。

そして、残りの少し(笑)を夫に送りました。

そのおかげか?心配全開の言葉は向かってきませんでした!
不思議ですね。

ゆるゆるふわふわの波動をありがとうございました。
お話しできて、本当によかったです。

 


まひろさんの優しい言葉がたくさんのブログ、笑えるブログ、

楽しみに読ませていただいています。

これからもよろしくお願いします

そして活動されている未来地図のみなさんには、感謝しています。

このサイトがなければ、どん底の期間がもっともっと長かったはずなので‥。 


いつもありがとうございます。
 

 

 

 

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

zoomでお顔を合わせながらお話しを聞けて嬉しかったです。

まひろさんがいつもニコニコ笑顔で
笑う時はケラケラ声を出し
ハッピーオーラが溢れていました。

初めてのzoomで、緊張していましたが
まひろさんの笑顔のお陰で
リラックスしてお話しする事ができました。

最後に、絶対に大丈夫です!って言っ
てもらえて、すご〜く安心できました!

ありがとうございました。

 

 

 

 

風花さんとkayoさんは、それぞれブログアップくださいました


風花さん

 


kayoさん

 

 

ご感想をお寄せくださったり

 

ブログアップくださったり

 

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

今までのご感想は

こちらで紹介しております

 

 

 

 

皆さま、ご縁をありがとうございましたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

まひろのZoom相談室

 

 

お申込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

お申込み、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

まひろ、他にもこんなことやってます

 

Zoom自己指圧cafe+α
オンラインで開催中

 

  

 

 

お寺で自己指圧café in 大阪

リアルの自己指圧caféです
7月は開催を予定しています

 

 

 

 

お手伝いしています
不登校の道案内サイト
未来地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやらこれやら、やってますねーシラーって

思った方も、思わなかった方も

よろしければ ポチっとなあじさい

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
 

 

 

 

目指せ5%!ですからね わんわんaya

ボクのお鼻にも、ポチッとな ありがとうあじさい。


人気ブログランキング