こんにちは桜**まひろです顔

 

 

 

 

いいお天気の週末晴れ

 

桜はほぼ満開

 

春だな~照れ

 

 

 

 

 

 

そんなうららかな春の日の午後

 

 

Zoom自己指圧cafe + α

 

クロちゃん編を開催しました

 

 

 

 

残念ながらお1人キャンセルがあったのだけど

 

開催リクエストくださったSさんと

 

もうお1人、これまたSさんとが

 

ご参加くださいました爆笑

 

 

 

お2人とも

 

終了後のお茶会にも

 

バッチリご参加くださいましたよコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

 

ところでまひろ家

 

なぜかしら、ここのところ

 

インターネットが不安定になることがしばしばあってアセアセ

 

固まって動かなくなって、しばらくするとまた繋がるなら

 

まだいい方で

 

今回は一度思いっきり切断されてしまったのですガーン

 

 

その後もなかなか復活できず…えーん

 

 

10分くらい中断した後

 

やっと復活したかと思えば

 

今度は共有画面が開かないという恐ろしさガーンもやもや

 

 

終了後、再トライすると、共有画面は開くようになりましたが

(パワーポイントに問題があったようです)

なぜネット回線が切断されたのかは謎のままガーン
うーん…あせるあせる

 

 

 

 

 

クロちゃん編自体は

 

お2人とも初めてではなかったので

 

共有画面を使って図で説明しなくても

 

わかっていただけたようでしたが

 

本当に申し訳なかったです

 

ごめんなさいお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ご参加のSさんことsmileさん

 

記事をあげてくださいましたキラキラ

 

リブログさせていただきますラブラブ


 

 

 

smileさん

 

2月末の丸太下半身編にご参加くださった時も

 

ネットの状態が悪く、画面共有もできなくて

 

申し訳なかったんだけど

 

また同じようなことが起こってしまいましたえーん

 

 

でもね、上記の記事のように

 

以前ならアンラッキーに受け取っていたであろう

 

こんな出来事も

 

ごく自然に

 

『ワクワク』として、受け取ることができ

 

そんな自分自身の内面の変化から

 

幸せは自分の心が決めるという

 

大きな『気づき』を得ることができた、と

 

喜んでくださっていますキラキラ

 

 

 

なんてええ人なんや~笑い泣き

 

 

 

 

smileさん、ありがとう

 

smileさんにお会いできて

 

まひろはホントに運がいいお願い

 

ご縁に感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そしてもうお1人のSさんからも

 

ご感想をいただきました

 

了解を得て紹介させていただきます

 

今日もありがとうございました😊

久しぶりにクロちゃんを ゆっくりと当てることが出来て気持ちが良かったです🍀
ふくらはぎは相変わらず痛いです💦

 当てられている時と 当てていない時と身体の状態は随分違います。
 継続していきますね。

今日の茶話会
少人数で 同じ○○県の方❗️な上に初対面でもフレンドリーなお人柄。
それにまひろさん💓という事で いつも以上に気が緩み メチャメチャ 余計なプライベートを話しまくってしまいました💦

でも 私の一番の闇?部分をお話ししたので すっきりしました😊

負のスパイラルに陥らないよう緩く〜を大事にします😌

また参加させてください🌸
ありがとうございました🙏
 

 

 

 

 

 

 

Sさん

 

自己指圧をした時と、しなかった時の

 

カラダの状態の違いを感じてくださっています

 

うれしいな~照れ

 

ぜひぜひ、毎日の習慣として

 

自己指圧、続けてくださいね

 

 

 

終了後のお茶会は

 

少人数ということで

 

ゆっくりお1人お1人のお話を聞けて

 

よかったですルンルン

 

 

余計なプライベートなことだなんて、とんでもないおいで

 

心の闇の部分まで(笑)、お話しいただけて

 

何でも話せる場所を提供できているんだと

 

一人満足しております次第です照れ

 

 

 

 

そうそうそれと!

 

お茶会では

 

いつだったか予告した

 

必殺雷ココロのしくみ教室の受け売りの

 

「破滅の無限スパイラル」のお話もしましたよチュー

 

 

(smileさんが覚えててくださってたの

まひろは言うだけ言って忘れてるというね

なんとも無責任でごめんねてへぺろテヘペロ)

 

 


 

 

 

ガチガチにがんばっちゃうと

 

不幸が無限ループしちゃうから

 

自分にゆるーくねウインク

 

これ、本当に大事ハート

 

 

 

 

 

 

Sさん、smileさん

 

ご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

とても充実した時間を過ごさせていただきましたおねがい

 

 

ぜひ、自己指圧を日々の習慣として

 

日常生活に取り入れてくださいね

 

 

 

お2人がますます幸せになられますように…キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で3月のZoom自己指圧cafe + αは

 

全て終了しました

 

 

 

今月も皆さまのお陰で

 

無事に全部の回を開催することができましたブルー音符

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

4月以降も、Zoom自己指圧cafe + α

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

 

 

 

Zoom自己指圧cafe+αのお知らせ

4月以降の予定はこちらをご覧ください
 


お申込み、お待ちしております
 

 

 

お寺で自己指圧café in 大阪のお知らせ

リアルでの自己指圧caféの開催のお知らせです
お近くの方、ぜひおいでください
全ての自己指圧器具の体験ができますよハート



 

 

 



 

お手伝いしています
不登校の道案内サイト
未来地図

ダウンダウン





「不登校を考えるアンケート」
おかげ様で1,000を超えました!
集計の結果はサイトにてお知らせさせていただきます
しばらくお待ちくださいませ


ご協力ありがとうございましたピンクハート

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、ご苦労さんシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとなハート

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

特に苦労してませんよ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとなハート


人気ブログランキング