こんにちは桜まひろです顔

 

 

 

 

やっと報告できます…べーっだ!

 

 

 

3月24日(水)

 

Zoom自己指圧café + α 

 

丸太上半身編

 

開催しました音譜

 

 

丸太はこの通り、ただの木の棒だけど
とっても優秀な自己指圧器でーす

 

 

 

今回は、開催リクエストくださったMさまと

 

初めまして乙女のトキメキ のSさまと

 

お2人をお迎えして開催しました照れ

 

 

 

 

 

 

実はね

 

2日前に申し込んでいただいたSさまは

 

丸太をお持ちではなく

 

そば打ちの麺棒で、参加は無理でしょうかはてなマーク

 

とのお申し出だったんです

 

 

正直 太さ、固さ、そして角の塩梅

 

丸太のそれはきっと唯一無二のバランスなので

 

麺棒はどうだろなー汗とは思ったのだけど

 

それはそれにやり

 

 

丸太は丸太でご自宅到着後

 

改めてご参加いただくとして

 

 

麺棒と丸太と

 

両者の違いを体感されるのもいいかもね…と

 

ご参加いただくことになったのでしたニコニコ

 

 

 

 

そしたらね

 

前日に発送した丸太が

 

なーんと

 

当日の10:30の自己指圧cafe開始に

 

間に合ってご自宅に届きました!びっくり

 

 

 

郵便屋さん、すごーい拍手拍手

 

 

 

ま、これはたまたま上手くいったケースで

 

全国どこでも翌日に届くって訳にはいかないとは思うけど

 

こういうことも起こるんだなぁ~ラブ

 

超ラッキーキラキラ

 

 

 

 

 

ということで

 

Sさま

 

無事丸太で自己指圧cafeご参加となったのでしたOK

 

 

よかったよかったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストいただいたMさまは

 

丸太もクロちゃんも、何度も来てくださっている

 

リピーターさんデレデレ

 

 

普段はお布団の中で

 

クロちゃんをご愛用くださる

 

自己指圧ファンでいらっしゃいます照れ

 

 

 

「寝る前にクロちゃんを腰にグイーッと当ててます

 

ホントに気持ちいいですよねピンクハート

 

とのことウインク

 

 

 

うんうん

 

腰にグイーッグッ いいよね~ラブラブ

 

クロちゃんをその局所に当てると

 

「あー、ここに悪いものがたまってるーおーっ!」っていうのが

 

わかるもんね

 

まさしく 「あーそこそこ!」って

 

得も言われぬ気持ちよさ酔っ払い

 

 

 

 

で、Mさま宅では

 

丸太はリビングのソファーが定位置で

 

「あれ?ないな」と思ったら

 

旦那さまが使って別の場所に置いてたり…

 

なんてこともあるそうですよチュー

 

 

 

 

ご夫婦で自己指圧

 

いいね、いいね~ラブラブ

 


 

自己指圧でセルフケアができたなら

 

病院通いの回数が減ったり

 

薬の消費量が減ったりと

 

思わぬ経済効果もあったりねチョキ

(まひろ家による統計メモ

 

 

 

それに私たち世代って
 

いつまでも若くはないなーって感じのお年頃汗

 

 

未病を無病に導くことができる

 

自己指圧で日々のメンテナンスキラキラ

 

これをやるとやらないで

 

将来が変わってくる気がするーOK

 

 

 


 

 

みたいなことも話したような…

 

丸太上半身編でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

自己指圧をしている1時間は

 

本当にあっという間で

 

 

 

首や背中や肩甲骨が気持ちよーく癒されて

 

うーん

 

丸太上半身編

 

やっぱり好きだな~照れ

 

 

 

 

 

Mさま、Sさま

 

ご参加ありがとうございましたハート

 

 

 

またきっと、あちらこちらでお会いしましょうねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zoom自己指圧cafe+αのお知らせ

オンラインで開催中
 


3月は残り1回
27日(土)13:30~クロちゃん編
プチお茶会付き


まだ人数に余裕ありです

クロちゃんお持ちの方に限りますが
お時間のある方、いらっしゃいませんか
ニコニコ

4~5月同様、明日のお申込みも
お待ちしております
おねがい
 

 

 

お寺で自己指圧café in 大阪のお知らせ

リアルでの自己指圧caféの開催のお知らせです
お近くの方、ぜひおいでください
全ての自己指圧器具の体験ができますよハート


 

 



 

お手伝いしています
不登校の道案内サイト
未来地図

ダウンダウン





本日締め切り!
「不登校を考えるアンケート」
おかげ様で1,000集まりました
拍手拍手
ラストの追い上げ
さらなるご協力をよろしくお願いします!

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンサーイの桜は間もなく満開だよ桜**

よろしければ、ポチっとな♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

桜、綺麗ですよねハート わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな梅


人気ブログランキング