こんにちははなまひろです顔

 

 

 

 

 

 

 

日差しが明るいキラキラ

 

すっかり春のカンサーイですカナヘイ花

 

 

おすましコタローにひひ

 

 

 

 

 

 

3月10日(水)

 

Zoom自己指圧café + α

 

丸太下半身編

 

開催しました音譜

 

 

 

 

 

今回ご参加くださったのは…

 

開催リクエストをくださったこの方を始め

 

初めましてハートの方

 

お久しぶりねちゅー の方

 

そして前回リブログさせてもらったsmileさんむらさき音符

 

の、計4名

 

 

 

丸太下半身編ですからね

 

下半身をたっぷり1時間ちょい

 

イタ気持ちよく刺激して

 

スッキリブルーハートしていただきましたよウインク

 

 

 

これやると、ホント

 

下半身、軽くなるんだよね~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

実はまひろ

 

ここ2~3日、昔悩まされていた

 

春先の下半身のだる痛~い「シビレ」が

 

少し出ていましたショボーンあせる

 

 

どちらの足に出ていたか、すっかり忘れてましたが

おかげ様で、右足だったということがわかりました得意げ

 

 

 

坐骨神経のポイントや仙腸関節などに

 

ちょいちょいと丸太を当てて

 

なんとかゴマ化して過ごしていましたが

 

今回、自己指圧caféのお手本として

 

1時間ちょい、ガッツリ下半身を緩めたあとは

 

 

あーら不思議ポーン

 

 

すっかり症状がおさまって拍手拍手

 

またどっちの足だったかわかんない状態に戻りましたよ笑い泣き

 

 

 

整体やマッサージに行くことなく

 

症状がおさまるなんて

 

なんてありがたいことウインク

 

 

 

欲を言えば

 

毎日キッチリとcaféのメニューのように

 

自己指圧を自分でやればいいのでしょうが

 

 

そこはそれおいで

 

なかなかできないのよね~アセアセ

 

 

だから、皆さんと一緒に

 

自己指圧を満喫できるこの時間は

 

まひろにとっても

 

自分としっかりと向き合う貴重な時間となっていますキラキラ

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりねちゅー の方から

 

ご感想をいただきましたので

 

ちょこっと紹介させていただきますねドキドキ

 

 

まひろさん、
今日はありがとうございました♡


久しぶりの丸太とまひろさんのトークに和みましたほっこり


ももの内側いいですね〜
気持ちいいです。

 

やっぱり下半身好きですニコ


そしてこむら返りをやっちゃうふくらはぎは特に、これからもやっていきたいと思います。


塩のこと教えてくれてありがとう(≧∀≦)


また都合が合ったら上半身にも参加させていただきますね♪

 

 

こちらこそ、ご参加ありがとうございましたハート

 

この丸太下半身編

 

初期のメニューと変わっているところがありまして

 

それが「ももの内側」

 

気に入っていただけてよかったですおねがい

 

 

また丸太上半身編で、お会いしましょうね合格

 

お待ちしております照れ

 

 

 

 

 

チューリップオレンジちょっと補足チューリップオレンジ

 

「塩のこと」って言うのは

こむら返りするのは、その部位の細胞のミネラル不足も原因なので

ミネラルたっぷりの天然の塩で作った塩水を

つってる部分に刷り込むといいよ って話

 

塩水飲むより、直接経皮吸収させる方が早いからね

 

これ、川本先生から教わったことだから

きっと効果あるはずラブ

 

私は足の裏がつった時、よくやってますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zoom自己指圧café + α

 

3月の予定は以下の通りです

 

 

3月5日(金)10:30~12:00

クロちゃん編
終了しました

 

 

3月10日(水)10:30~12:00

丸太下半身編

 終了しました

 

 

3月14日(日)13:30~14:45

丸太上半身編
終了後プチお茶会付き

 


3月20日(土)13:30~15:00

丸太下半身編

終了後プチお茶会付き

 

3月24日(水)10:30~11:45

丸太上半身編


 

3月27日(土)13:30~15:00

クロちゃん編

終了後プチお茶会付き
 

 

 

終了後のプチお茶会は、約1時間です

 

 

下のリンクから、案内記事に飛べます

 

 

 

次回は14日(日)13:30~

丸太上半身編 プチお茶会つき

 

丸太をお持ちの方に限り、13日(土)夜12時まで

お申込み受け付けます

 

現在なーんと

お申込み0人滝汗

 

今、お申込みくださると

まひろとマンツーマンレッスン

プラス個別相談室ってことになるやも…チュー

 

 

お申込みはメールやLINEで繋がってる方はそちらから

それ以外の方はこちらから、どうぞブルー音符

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル開催の「自己指圧café」もよろしくね

 

お寺で自己指圧café in 大阪

 

 

 

お手伝いしている【未来地図】からのお知らせ

 

アンケート実施中

「不登校を考えるアンケート」実施中です
ご協力をよろしくお願いします

ダウンリンク貼ってます

 

 

 

miraicafeのご案内

本日開催miraicafe
3月11日(木)20:00~22:00

ギリギリまで募集しています
ダウンリンク貼ってます
 

 

 

 

全部まとめて

 

よろしくね~カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリって、ホンマにギリギリまでええの?シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな花

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


 

 

 

んー、どうでしょうねあせる わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな花


不登校・ひきこもりランキング