こんにちはつながる花1まひろです顔

 

 

 ご覧いただき、ありがとうございます。


両日とも満席になりましたので、募集は終了しました。


ありがとうございましたおねがい





前回お知らせした、まひろのZOOMお茶会ですが

 

さらにもう2回、追加して開催することになりました星

 

 

 

 

ご都合よければ、ご参加されませんかカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

その1

 

4月22日(水)10:00~12:00 

 

 

 

その2

 

4月26日(日)10:00~12:00


 

両日とも、参加費は無料ですブルー音符

 

 


maokaさん★もご参加くださいますよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫

 

 

 

 

まひろのお茶会においでくださる方は

 

みんなとっても心優しい方ばかりラブラブ

 

 

 

 

っていうか

 

我が子の不登校っていう、つらい思いをした私たちって

 

全員、他人の痛みがわかる、心優しいお母さんなのよねお願い

 

 

 

 

どんな話でも受け入れて

 

みんなで一緒に分かち合える…

 

 

 

 

そんな心地よい空間を

 

あなたとともに作りたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

笑って喋って

 

ストレス発散しましょー爆  笑

 

 

 

 

 

 

お申込み、お待ちしておりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめー、えらいZOOMづいてるなーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとなラブ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

すっかりクセになってますよ、ありゃ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとなチューリップ黄


不登校・ひきこもりランキング

 

 

ストレス発散に自己指圧もおススメだよ~

ダウンダウン

母の手で回復へ アドレナルセラピストmahiroのブログ

 

こちらもよろしくね~ニコニコ