愛があふれてる | レイキのある暮らし ヒーリングスペース こころ✴︎Hearty ~いわき市~

レイキのある暮らし ヒーリングスペース こころ✴︎Hearty ~いわき市~

レイキのある暮らし *

レイキティーチャーのHikkoのブログです。
レイキと共に生きること
日々の想いを綴っています。

・。:°ஐ・*:.。

おはようございます。

 

今朝の空

 

 

IMG_20170706_075600730.jpg

 

 花花花花花花

 

今日の朝ドラ、泣いてしまいました。

 

「んだがぁ・・・」

って、しずちゃんのなまり、良かったなえへ

 

 

いわき弁と茨城弁は

 

良く似てます。

 

 

 

   「今夜はなんだか、愛があふれてるね」

 

なんか、いいな。

 

優しいドラマだな。

 

 

 

花花花花花花

 

 

あふれた愛

 

まわりのみんなを包みます。

 

 

あふれた愛が

 

無償の愛なんだと思います。

 

 

あふれた愛にふれると

 

自然と笑顔になれるし

 

優しくなれますね。

 

 

 

花花花花花花

 

 

福岡・大分の雨が降りやむことを祈ります。

 

 

最後まで お読みいただき 

 

ありがとうございました。

 

 

良い一日にしましょう。

 

ひっこ花

 

 

いわき市好間町 
ヒーリングサロン&レイキスクール 
ホリスティック・リラクゼーション 「こころ」

レイキ・シータ・ヒーリングを主体として
ホリスティックな観点から
心と身体と魂の「デトックス」のお手伝いをさせて頂いております。

「自分らしく生きる」「自分を好きになる」
を大切にしています。
お客様が心身共にリフレッシュ出来ますように
室内の浄化をして お待ちしております。


 
 
ホリスティック・リラクゼーション 「こころ」
セラピスト ひっこ のブログです。

日々の想いを 言葉にのせて・・・
花