ももを想う夜です。 | レイキのある暮らし ヒーリングスペース こころ✴︎Hearty ~いわき市~

レイキのある暮らし ヒーリングスペース こころ✴︎Hearty ~いわき市~

レイキのある暮らし *

レイキティーチャーのHikkoのブログです。
レイキと共に生きること
日々の想いを綴っています。

・。:°ஐ・*:.。

こんばんは。

風が気持ちいい夜


ももを想っています。

 


 

もも と お別れしてから

 

風を感じることや 

空を見上げることが

 

少なくなっていたことに

気がつきました。

 


空を見れなかった、

が正しいかな。



空を見てきれいだなぁ、とか

風が心地いいとか


そんな時は


いつも


ももがそばにいて

当たり前すぎて


「自分一人の感覚」


と想っていた私。

(う~、やな感じ)


ももがいてくれたから

これ

大きいです。



もも


ももは、犬だけど

私に沢山の事を教えてくれました。



「甘えても、いいんだよ」


「泣いても、いいんだよ」


「がまんしなくて、いいんだよ

 


書ききれません。



そして


このまま行くと私


どんどん


野生化してしまいそう、

です。


 花花花花花花

 

先日 

友達がプレゼントしてくれた

 

ガーゼタオル 

ふわふわで気持ちいいです。

 

 

 タオルを

触っていると


もう、眠くて…


眠くて…


IMG_20170705_123202134.jpg

 

寝ます。

 

花花花花花花

 

 


最後まで お読みいただき 

 

 

ありがとうございました。

 

良い夜を 

おやすみなさい。 

 

ひっこ花

 

 

いわき市好間町 
ヒーリングサロン&レイキスクール 
ホリスティック・リラクゼーション 「こころ」

レイキ・シータ・ヒーリングを主体として
ホリスティックな観点から
心と身体と魂の「デトックス」のお手伝いをさせて頂いております。

「自分らしく生きる」「自分を好きになる」
を大切にしています。
お客様が心身共にリフレッシュ出来ますように
室内の浄化をして お待ちしております。


 
 
ホリスティック・リラクゼーション 「こころ」
セラピスト ひっこ のブログです。

日々の想いを 言葉にのせて・・・
花