スピリチュアル・ジブシーから脱出する方法 | 手相占いスピリチュアル心理カウンセリング講師 松平 玲 光

手相占いスピリチュアル心理カウンセリング講師 松平 玲 光

占い資格取得・占い起業サポーターの松平光です。
松平 玲と光の夫婦にてつくば市にて占いとアロマ自然療法サロンAnaHerbを運営しています。

このブログでは【たくさんの人が訪れて喜んでもらえる占い師】になれる情報を発信しています。
https://www.tsukubasan.net/

スピリチュアル ジプシーになっていませんか?



色々な知識を得ても


学んだことを思った事を実践しても


現実は変わらない・・・


沢山学んで


答えを知ったはずなのに


不安や恐れから抜け出ていない


それどころか


現実はますます厳しくなっている


何か違う?


何が間違っている?


誰を信じればよい?


そのような想いはないでしょうか?


しかし


スピリチュアルを学んでも現実が変わらないのは


学びが間違っているわけではないのです。


その原因は


「ブロック」があるからなのです。


自分を止めるブロック


それは


・ネガティブな観念(思い込み)
・ビリーフ
・心のブロック
・トラウマ
・癒されないインナーチャイルド
・ブロック
・エゴ
・自己否定感


などと色々な言い方がされたりしますが、どれも同じです。


そのブロックの解除


それが出来ていないから


スピリチュアルを学んでも効果が薄く現実が変化しないのです。


私も多くの人に会って確認しています。


不幸な人は皆「ブロック抱きしめ」ています。


「自分は愛されない」

「自分は無価値だ」

「自分は無力だ」


このような想いをずっと大事に誰に何をいわれようとも大事に大事に抱き続けています。


これでは不幸な現実を創造するために生きているようになってしまいます。


一方で


幸せな人は皆「ブロックを解除」しています。


ブロック解除ができえれば効果は絶大です


引き寄せの法則も

超ひも理論の理解も

ツインレイとの統合も

悟り・目覚めも

現実社会でも成功も


全てを正しく把握し一歩づつ進んでいくことができます。


現実が徐々に変化し夢が一つ一つ叶っていきます。


出会う人が素敵になり


収入が増えはじめ


生きている意味を実感できるようになります。


ですので本当にブロック解除することが何よりも大事なのです。


地味で


つまらないことですが


「内観」をする


ネガティブな思い込みを見つけ


そうではないと考え方を変える(解除する)


ただ「それだけを真剣にすること」が人生すべてを変えていく鍵なのです。


ちょっと騙されたと思ってブロックを解除してみてください


ネガティブな思い込み見つけ・外す・


それは危険なこともなく


お金も多くはかかりません


それが人生を一変させたら素敵なことだと思いませんか?


本当の自分の人生に向かって歩み始めることができます。


スタートできるだけでなく「すでに歩んでいた」このを発見したりします。


そしてその方法ですが


ブロック解除の方法は色々あります。


そして私もYoutube動画で何本もノウハウを話していますので是非ご覧ください。


この↓体験講座の説明動画をみるだけでもそのノウハウをかなり語っています。
https://www.tsukubasan.net/taiken/


それでも一人では難しいと思う方に


ブロック解除の体験講座を準備しました


しかし一人ではブロック解除は難しいという方の為にこの↓体験講座を準備しました
https://www.tsukubasan.net/taiken/

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。


皆様が魔法に満ちた人生を現実化していかれることをお祈りしております♪

 

 

 

☆ライトワーカーであるスターシード達へ↓☆

プロ占い師資格取得講座

【占い未経験の初心者の方でも、プロ占い師として活躍できるようになる10の大切なこと】


15回シリーズ無料メールマガジンダウン

 

未経験でも占い師になれるコツをお伝えするメルマガです。

*不要な場合は3秒で解除できます。お気軽にご登録ください

*登録後直ぐに確認メールが届きます。来ない場合は迷惑メールなどを確認ください。

m

 

 

 

 

 

↓こんな動画もありますのでご興味ある方はご覧くださいませ(#^^#)