あなたも世界に癒しと勇気と光を与える本物の占い師になれる秘訣の無料メルマガのご案内 | 手相占いスピリチュアル心理カウンセリング講師 松平 玲 光

手相占いスピリチュアル心理カウンセリング講師 松平 玲 光

占い資格取得・占い起業サポーターの松平光です。
松平 玲と光の夫婦にてつくば市にて占いとアロマ自然療法サロンAnaHerbを運営しています。

このブログでは【たくさんの人が訪れて喜んでもらえる占い師】になれる情報を発信しています。
https://www.tsukubasan.net/

メルマガ登録はコチラから

 

 

占いができるようになりたい!
 

心から好きなことを仕事にしたい☆

風の時代に合った高次元スキルを身に着けたい!

 

スピリチュアルを仕事をしたい!

より高次元な凄い精神性の高い占いをマスターしたい

占い師の資格や仲間が欲しい!

 

人々に癒しや、勇気を与える心のお仕事がしたい!

 

 

と思っていませんか?
でも、「本当に自分にできるなかな??」

「ちゃんと仕事になるのかな?」


と思ってしまいますよね。
そんな不安は凄くわかります。
 


人々に癒しや勇気を与えることがしたいと思っていましたが・・・


自分の話など誰も聞いてくれない
特別な超能力者や予言者でもない・・・
今の仕事を続けるしかないのか・・・



と虚しく・・・絶望的に考えていました。
でも
そんな時ふと思い出したのです。

占い ・ ・

なら自然と心のこもった深い魂レベルの会話が出来たことを・・・


それまで趣味的にしていた【占い】を思い出しました
でも、お仕事になるのかなと不安もありました。

そこで

ちょっと調べてみますと
スゴイ驚きの連続でした!!

占い市場規模は1兆円産業とも言われ
駅前や大きなショッピングセンターには必ず占いの館があり、

電話占いやチャット占いでは実際に多くの占い師の求人があり
TVや雑誌では必ずどこかで占いの特集が組まれ
日本中誰もが知るような有名占い師が多数存在しているのです!

そうして大きな発見をした私はそこから本気で占いを本業にしたのです。

占いは人々の心に本物の癒しや勇気を与え

そして

お仕事にもなるのです。


それはそれは本当に素晴らしい発見でした!!

ただ・・
と・・・言っても

この記事を読んでいるあなたは・・・
占い師なんて・・・

本当に自分にできるのかな?

と不安になります・・・

 

私もかつてはそうでした。

 

ただの普通のサラリーマンでした・・・

 

でも大丈夫です!

 

自分も意外と簡単だと感じたし

 

さらに私は1000人以上に占いを教えてきたので大丈夫と言えます!

ですのであなたにお届けしたい内容のメルマガがあります。

 

↓無料メルマガをご購読ください。

メルマガ登録はコチラ


メルマガの内容は!?

キラキラ占い未経験でも!誰でも!人気ライトワーカー占い師として活躍できるようになる10の大切なことキラキラ

現実的に凄い占い師になる為の秘密の情報10選!


1・占い師とは【 好きなことで自由に生きていく 】の具体的な方法です!
2・未経験でも占い師になれます!
3・占いに必要な才能は?
4・占い師になる最初に気になる資格・税金・開業届など
5・好きな時に好きな人と仕事をする時代
6・占いは更に大きな事業に広がる
7・占いって本当に当たりますか?
8・普通の占い師よりも凄い特別になる方法
9・本当に感謝される良い占い師になるには
10・感謝され充実した人生を生きる!!

 

この10の内容を毎日1回お届けします。
さらに+5話では宇宙的真理に踏み込んだ話もしています

11・悲しいことがあるからこそ良い占いができる
12・占い師はヒーラーでもあります
13・スピリチュアルな占いは奇跡の連続が起こります☆
14・あなたは地球を救う光の戦士です!
15・占い師は地球に愛と希望と光を届けることができます

と、実際に占い師として多くの経験をしているからこそ、お届けできる実践的な内容になっています。

ダウンさらに、メルマガ登録特典としましてダウン
講座1:全48分チャネリングが出来るようになるチャネリング講座動画

講座2:自分を占えるようになるセルフオラクル占い講座

動画1:おすすめオラクルカードと自分に合うカードの選び方

動画2:占い未経験でもプロ占い師のように感謝される方法

音譜

動画3:初心者から凄い占い師となった成功事例7選

動画4:現代精神業界を暴露!究極の癒しのお仕事は何か?

動画5:占い師 スピリチュアル起業 個人で成功する現実的な秘訣

クラッカー計7本無料プレゼント音譜していますビックリマーク

 

 

↓無料メルマガをご購読ください。

メルマガ登録はコチラ

 

*メルマガは無料です。解除もいつでも出来ます。

 

【占い未経験の初心者の方でも、プロ占い師として活躍できるようになる10の大切なこと】


ダウンダウン無料メールマガジンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップ

未経験でも占い師になれるコツをお伝えするメルマガです。

*不要な場合は1秒で解除できます。お気軽にご登録ください

*登録後数分で最初のメールが届きます。

来ない場合は迷惑メールフォルダなどを確認ください。