⭐️クリスマスレッスン前半 | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

ALOHA

クリスマスレッスンを各クラスで
行ってます!子供も大人も何かしら
楽しい時間照れ

あまり日頃からブログ用に
写真撮ったり ネタ探ししてないから
今回は
クリスマス気分で🎄

前半のご報告
カイカマヒネクラス
ケイキクラス
大人クラスねー!
とにかく可愛いねえ❤️
鶴見ケイキクラスは
後半の記事にアップします!
カイカマヒネ3人はすっかり大人っぽくなり
仲良しすぎて 一緒にいると私も小学生気分に
戻ってしまうくらい
何やら動きが大阪やけど
ノリノリラブ
ちゃんとレッスンも行うよ
もう少しでスタジオお引越ししようね
プイリには狭い空間でした。
光明池クラスは 少ないながらも長いので
ほんわかレッスンも落ち着いて
とにかく自分の時間 楽しんで過ごして
☝️トナカイとサンタ夫婦で(笑)
塚本ケイキクラスでは
コスプレ装着でまずトラブル発生あり焦った
75分あっという間に。
プレゼントもケンカせず選べたね!
カレンダーとシールもらってご機嫌
サンタクロースになってーー!
プレゼントかついだり
両手のアゴは?
ヒゲやね
トナカイになってーーーl爆笑
先生に乗りたい子供達(笑)
みんな可愛いっすよ
グループわけで踊ったね!
前半のクリスマスレッスン🎅
後半クラスも楽しかったね!
続く!