⭐︎ハロウィンはしないけどクリスマス大好き | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

ALOHA

クリスマス🎄
各クラス で盛り上がることに
クリスマスレッスンラブ

楽しすぎて
写真がいっぱい!
でもまだやってないクラスもあるから
終わったらまとめてブログにかきますねニヤリ
今日のひとつだけ載せとく!

先生に乗りたい子供達チュー


ハロウィンは
実は全く興味がない。
子供の頃からしなかったし
おばけ系は嫌い
仮装パーティーもあまり好きではなくて。

クリスマスは楽しいね


先日
素敵な夕焼けを見ました!
すごく燃えるような。

一年ありがとう😊

カタコトカタコト

生徒さんにめんどくさいお願いを
するために内職中!
こんな師走にごめんよ🙏

イムア精神で!
全てを叶えていく私
全てきっとうまくいくのよね。