★NohoHula素敵なイベントレッスンでした | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

ALOHA(^-^)
久しぶりのblog
いろいろと忙しくまた体調も
こころもすっからかん

11/29
NohoHula企画しました

なぜ座って踊るのか

Hulaの大切なこと

心を開くこと

心で踊ること

自分を許すこと

自分を愛すること

フラのステップUPのため

伝えることがいっぱいでした

右脳トレーニングでは

フラのためのストレッチから

体をゆるめ心をゆるめていきます

瞑想に入り

私からのメッセージを右脳で

聞くうちに、緊張がほぐれ

自分を癒したひとは

涙を流しました

脳を休めます

私は無になることができるので

これだけの多種の仕事がこなせるのかも

かしこくない私だから

自分なりに調整して方法を探してきました

トレーニングは何度もする必要があります

NohoHulaは

シンプルコース
表現クラス

曲の表現難易度が違うだけ

誰でもできます

目指すは上半身の空気感

復習レッスンは
12/20土曜日です
鶴見studio
3時間  3000yen
1回目を受けたひとは2500yen
maki-mahipua@docomo.ne.jp

その後は貸しきり交流会
マカラニ先生の
HAPPYBIRTHDAYもしたよ