今日から! | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎



あっという間に…9月だー!!!!!


そしてハワイ旅行がまもなく!
ていうか今日!!!!!笑


いやー
この日が待ち遠しかったような
来て欲しくなかったような…
複雑な気持ちです(´・ー・̥`)笑



パスポートも無事受け取り
ESTAも自力で申請し
何か病気や怪我がない限り
とりあえず出国出来なくなる事は免れるかな♡

出国日が一日早かったら飛行機遅延してて
予定が狂っているところでした……。
今日は大丈夫かな??
台風通過しても風が強いみたいだから
油断は禁物(´;Д;`)



そしてな、とてもショックな事が(´ㅂ`;)

飛行機は日本航空で予約したんです。
JALだし安心だね♪と思っていたのですが
調べていくと、実はコードシェア便だという事が発覚。

つまりJALで予約したけれど
お世話になるサービスは共同運航している
外資系の航空会社。という事。


😂😂😂


何がショックかって?
JALハワイ便限定パッケージの嵐さんの
アルバムが買えない事だぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ああああ!!!!!欲しかった!!!!


しかもコードシェア便だと
JALのサービスは勿論受けられないし
ビデオ日本語無いし
機内食期待できないし
当日カウンター行かないと座席指定出来ないし←ここ重要
いい事なくない???苦笑

今回は自宅から向かうのが楽だから羽田発にしたけれど
やっぱり成田発にすればよかったかしら?


まぁたかが往復数十時間だけだから
我慢すれば何とかなるのですが…。
息子大丈夫かな??(ーー;)
私が怖いからか最近パパっ子になってるからなー…。



いろいろ不安がありますが
無事に出国出来ますように!!!!
では、最終準備に入りたいと思います\( 'ω')/