ハワイのお勧めレストラン〜 “Restaurant 604” 〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。

今日は2年ぶりのここ!


Restaurant 604

アロハスタジアムでひらかれた
ブルーノマースのコンサート。

ここで飲んで会場まで!
なりきりブルーノがいっぱいいて
テンションあがりまくりだった!

懐かし〜い。



中はこんな感じ。


とっても広くって、アメリカンな感じ。

まだ3時過ぎなのに沢山の人が
きていました。


目の前にはヨット⛵️たくさん停泊しています。


さて、今日オーダーしたのは。


ポキ

あっ、スピナッチアンティーチョークディプ
の写真をとり忘れました。

美味しくて2回オーダーしました!




マルガリータ


ワインサーバー 今日は白


カクテル達。
601
コスモ


フローズンマイタイ


ハワイでNo.1の

HAWAII'S BEST BLOODY MARY



お見事です!


サンセットもきれい。


日が落ちたらこんな感じになりました。

今日はこのままEWAのお家に🏠


おやすみなさ〜い 💤