引き寄せ強力警報発令中〜ライオンズゲート全開、ラナイ島、魂の旅、レインボー〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。


おはようございます!

最近の急激なCOVID-19 の新患の増加が
とまらないため、ハワイはまた、
1フェーズ戻る規制を発令しました。

あー、やっぱり。
先週あたりからなんか胸騒ぎが
していたから。完全ロックダウンでは
ないのでまだ良かったですね。

本当はまた、ラナイ島に
8/23から行く予定だっただけに残念だけど、
神様が今じゃないよ。もう少し後だから、
待っていなさい。と言っているかのよう。


スイートハートロック


聖なるパワーが溢れている木々


フォーシーズンズラナイリゾート


飛行機から見た虹🌈 

つい先月行ってきたばかりの
愛の島、ラナイ島。
一目惚れした島。
私にとって、何か深い意味があるラナイ島。

だからこそ、
タイミングが大事なんだろうって思います。

きっと次のラナイ島には最高のタイミングが
用意されているんだろうな......

そこで何が起こるか、始まるか、
誰と出逢うか。
今からワクワクします。

深い意味を見つけるための
魂のジャーニーがどうやら 
先月からはじまったようです。

ハワイに呼ばれた意味の
最終章のような長いストーリーのはじまり。

あー、早く読みたいけれど、
たのしみでしかたないなだけれども、

なんせ、本人がまだ知らないのだから(笑)

そう!

今日はライオンズゲートが全開の日❣️
うれし〜。おめでとう㊗️🎉🍾🎊🎈

おうちのテラスから
ミント水をのみながら、
たーくさんオーダーしたいと思います。

今なら漏れなく、
貴方が望むことが叶えられやすい時期。
引き寄せ強力警報発令中
です、

気をつける事はただ一つ。

宇宙は良いも悪いも判断せず、
願いはそのまま叶えようとします。
マイナス思考、怒り、不安な思考は
今すぐ手放してね。
ネガティブな事をしたい望んでると
思われもっと強力なものをこれでもかー!って
おろしてきますよ。

いらない!
はい、もし間違って
オーダーしたならすぐに
キャンセルオーダーしてくださいね。


そして、
いつもより多く、大袈裟に!

ニコニコ😊
ワクワク😃
キラキラ✨
うわぁ〜😝
きゃー😆

口角あげて、
眉間のあたりをピカピカに輝かせ、
ハワイアンミュージックなんかを
聴いて優しい気分で、
宇宙に感謝の気持ちを伝えましょう!


そして、
叶えたい願いを意図しましょう❣️
紙に書いて感情をいれて読み上げるのも
Good!


昨日の引き寄せ事例。
幸せのダブルレインボー

トミーバハマで、JeremyのLive演奏を
聴き、美味しいお酒とお料理で幸せ
な気分になっていたとき! 


レインボーがでてきてくれました!


レインボーがだんだん大きく
広がり、何故か大興奮❣️


ダブルレインボーをそっと宇宙にオーダー
してみました!
すると
ダブルが現れてくれました。
大興奮したのはいうまでもありません(笑)


ライオンズゲートが全開の今は、
引き寄せ強力です☆〜(ゝ。∂)
しかもその後、パラパラと雨が降ってきました(笑)

皆んなに幸せが沢山訪れますように!
Have a nice day ❗️